メニュー

エンミツ

京都・奈良で婚活するならエンミツ!

クリスマスは誰と過ごす?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
エンミツ「クリスマスは誰と過ごす?」-1

目次

  • マンハッタンのクリスマスイブ
  • 2人ですごすXmas
  • お気軽にお問い合わせください。

マンハッタンのクリスマスイブ

エンミツ「クリスマスは誰と過ごす?」-2

こんにちは。

「京都・奈良で婚活するならエンミツ」の仲人速川です。


姉とアメリカ東部旅行。


写真は私が撮ったものです。



コロナ禍前に訪れたニューヨークマンハッタンのクリスマス。


この年のニューヨークは、あたたかくてダウンコートは汗ばむくらいです。


12/24、25はニューヨーク滞在。


ロックフェラーセンターのクリスマスツリー前には、たくさんの人が集まっていました。


今は、コロナ禍が遠い昔のことのように感じます。

24日夜、ブロードウェイで「オペラ座の怪人」を観ることに。

2、3回くらいビデオで見ましたが、今回は字幕もない本場のミュージカルは圧巻。


姉は、

何と!

「オペラ座の怪人」を知らない!

立見席まで満員の観客。


クリスマスイブでもあったので、比較的若いカップルが多かったように感じました。


悲しい場面になるとすすり泣くような声が客席から漏れ聞こえ、最後はスタンディングオーベーションと「ブラボー」の嵐。

称賛の口笛も鳴りやまず、日本との違いを感じました。


また、中休憩でお客様が売店のバーでお酒を飲んでおられたのも印象的でした。



こんな素敵な体験しているのに姉は、

またまたびっくり!


まさか、寝ている?

しかも熟睡のご様子!!


退場される皆様のお顔は高揚され、満たされていました。

2人ですごすXmas

エンミツ「クリスマスは誰と過ごす?」-3

弊社は、

「ビッグイベントは、必ず異性と過ごすようにして下さい」とお伝えしています。


お相手の異性とは、お父さん、お母さんでもない、お姉さん、お兄さん、弟、妹でもなく、いとこや仕事先の既婚者のかたでもありません。


対象の異性は、友達でも良いのですが、恋愛が発展しても良い関係、感情面ではなく形としてです。


さて、みなさんは突如現れる運命の出会いを信じますか?


おそらく宝くじに当たるくらいの確率かも知れないです。


白馬の王子様が突然現れることはなく、たまたま入ったカフェの隣席の女性から「ビビット来ました」と告白されることもないのです。


常に意識してアンテナを張り、行動を起こすことでご縁に近づき「このひと」と思える方に出逢えるのです。


そうです!

自分から行動をした方が引き寄せるのです。

待っているだけでは、よいご縁に出逢えることはありません。



そして「この人」と感じたらロマンチックなプランを立ててください。


仲人、カウンセラーは、どんなロマンチックなデートプランもあなたに提案できます。


ロマンス観劇なんてすてきですね。


一人よりチームで闘う婚活、ぜひエンミツを利用してください。


サクサク進めたい方、大集合!


「シンプルに婚活、想いをかたちに」

あなたの未来をサポート!

お気軽にお問い合わせください。

エンミツ「クリスマスは誰と過ごす?」-4

⬆️⬆️⬆️

ライン登録お願いします。入会時得点あり。


●ホームページ
https://www.enmitu2020.jp/
●アメバブログ
https://ameblo.jp/enmitu2020/
●インスタグラム
https://www.instagram.com/enmitu.mitue/
●フェイスブック
https://www.facebook.com/enmitu.mitue
●エックス(ツイッター)
https://twitter.com/enmitu_mitue

この相談所を知る

エンミツ

12件

京都府 / 木津川市

近鉄高の原駅 徒歩15分以上

エンミツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案