メニュー

エンミツ

京都・奈良で婚活するならエンミツ!

平均評価
4.9

5

92%

4

8%

3

0%

2

0%

1

0%

えつこ
5.0
1日前
とても親身に向き合ってくださり、素敵な方と出会うことが出来ました。 有難う御座いました。 とてもおすすめの相談所さんです。
silk road
5.0
1日前
こちらの相談所に登録されている方と無事に真剣交際になりました。 お相手の方に聞いていると、担当の方がとても親身になって相談に乗ってくれたと聞いています。 また気さくに話も出来る関係だったとの事で、こちらを利用されて本当に良かったと言っていました。 オススメです。
辻絵梨香
5.0
5ヵ月前
こちらの相談所を通して成婚できました。恋愛経験が乏しく自分から積極的に動けない自分でしたが、仲人さんがとても親身になって相談に乗って下さり一つ一つの活動が有意義なものになりました。感謝しています。 二人三脚で婚活を進めるのにおすすめな相談所です。
まっさん
5.0
6ヵ月前
大変親身に寄り添って頂きました。 色々な提案やアドバイスも頂き、感謝しています。
上野政輝
5.0
6ヵ月前
大変親身に寄り添って頂きました。 色々な提案やアドバイスも頂き、感謝しています。
マーキー
5.0
8ヵ月前
知り合いから勧められてとりあえず相談してみました。 成婚実績も豊富でデータに基づくお話しを聞く事ができ、とても興味が湧いてきました。 今後お世話になろうかと思います。
3 T
5.0
8ヵ月前
いろいろ検討しまし たが、やっぱりエンミツさんで活動します。知り合いがエンミツさんで短期期間で結婚しました。
Tsuyoshi U
5.0
1年前
ご成婚後、お相手のカンセラーのハヤカワさんにお誘いいただきランチを頂きましたが、とても丁寧にお話し頂き楽しく過ごせました。
呉久美子
5.0
1年前
みっちゃん昨夜のオンライン研修! お世話になりました。 「勢い・情熱・向上心」そんな言葉がぴったりの任せて安心な仲人さん。 いつも刺激をいただいています。
Rika AKAMATSU
5.0
1年前
婚活者に対しての愛が素晴らしい仲人さんです。 親身になって、初回カウンセラーから活動サポートまで、しっかり寄り添ってくださいます。 幅広い年代に対応してくださいます。 私も何度も腹を割ってお話ししてくださって、感謝しています。 心優しい仲人さんなので、本当にオススメです。

この相談所を知る

エンミツ

12件

京都府 / 木津川市

近鉄高の原駅 徒歩15分以上

エンミツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案