メニュー

エンミツ

京都・奈良で婚活するならエンミツ!

ご婚約おめでとうございます!

  • 成婚エピソード
エンミツ「ご婚約おめでとうございます!」-1

目次

  • 前よりもっと好き!
  • お気軽にお問合せ下さい。

前よりもっと好き!

エンミツ「ご婚約おめでとうございます!」-2

こんにちは。


「京都・奈良で婚活するなら木津川市のエンミツ」の速川です。


幸せストーリーです。


ご婚約おめでとうございます。


20代で婚活を開始した彼女。
「仕事にも慣れてきて将来を見据えるタイミングだと思ったからです。知人の紹介で、結婚相談所以外は考えていませんでした。」


何事にも計画的に取り組み、20代で子供も授かりたい、効率的に活動したいとの思いで結婚相談所を選んだそうです。


ご結婚された方のご紹介でもあり、初回面談で弊社での活動を決めておられました。


初めての婚活で戸惑いもたくさんあった彼女ですが、何かある度に相談されました。


結婚相談所での活動は、カウンセラーや仲人といったサポーターと会員さんとの信頼関係、会員さんのアドバイスの受け入れが婚活成果に大きく影響します。


もちろんマイペースでするのも全く構わないのですが、要所要所や問題共有をする方がスムーズな婚活が出来ます。


彼女は、本当によく相談してくれました。
些細なことでも先送りせず、その都度その都度連絡くれました。


彼女が私とのエピソード綴ってくれた一部です。


速川さんはテキパキとされていて、スピード感ある婚活をすることができました。

写真撮影の際に選んで頂いたスタジオが印象的でした。事前に撮影時の服装のアドバイスがあり、当日は一緒に付き添ってくださり心強かったです。遅い時間にも関わらずたくさんの悩み相談を聞いてもらいありがたかったです。」



結婚相談所での婚活はスピード感です!!

それが出来るか出来ないかは、婚活者である本人次第です。
サポートする側は、プロ意識を持ってアドバイスするのですが、プライドが邪魔したり自分勝手だとうまくいかないケースが多いです。


彼女は、お相手とも担当者とも素直に向き合い交際が進むにつれ結果を出していきます。


もちろん全て順調に行ったわけではありません。
結婚相談所ではあるあるの短期交際の中で、決めなければいけないこと、「これでいいのか」の葛藤。

結婚だけではなく、全てにおいて毎日が、そして一瞬が、その時々にジャッジが必要です。選択の連続です。

彼女も例外ではありませんでした。

進まなければ結果も見えない、停滞は後退との思いでした。

そして、得た想いは「だんだん好きになっていく。前より彼が好き!」でした。

それが、はっきりとわかったのは、婚約後、彼が彼女のご両親にごあいさつに伺った日の事。

彼女のお父様は職場で重要な役職についておられる方。
そのお父様と、仕事のこと、世間のこと、社会問題など多岐にわたる話題に臆することなく謙虚に対応している彼を見たときとても誇らしげに感じたそうです。


夫として頼もしく、前よりもっと好きになったそうです。


彼女とのQ&A



  お相手様の第一印象について


「会話の仕方にストレスがなく合うなと思ったのが第一印象で、日々のLINEからもこの人と合いそうだなと感じました。」


  お相手様との印象深い想い出について


「初回デート(対面)で○○や○○(値域名)で一日中一緒にいましたが、違和感がなく過ごせました。

また、○○のレストランで演奏を聴きながら一緒に過ごせたことも楽しかった。

年が近いですが、私のことを理解してくれる心の広さや頼りがいを感じました。」


  結婚を意識した瞬間はどんな時?


「3回目のデートでこの人と結婚したいと思いました。

他の方とお会いした直後のデートで、直観的に「彼が良い」と思いました。」


  結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ


「何事にも挑戦が大事だと思います。
婚活も思いったら、まずチャレンジしてみてください。」

彼女ご本人からです。


彼女の気持ちが皆様にも伝わると嬉しいです。



末永くお幸せに💖



サクサク婚活進めたいかた大集合‼️


お気軽にお問合せ下さい。

エンミツ「ご婚約おめでとうございます!」-3

ライン登録お願いします。入会時得点あり。

●ホームページ
https://www.enmitu2020.jp/
●アメバブログ
https://ameblo.jp/enmitu2020/
●インスタグラム
https://www.instagram.com/enmitu.mitue/
●フェイスブック
https://www.facebook.com/enmitu.mitue
●エックス(ツイッター)
https://twitter.com/enmitu_mitue

この相談所を知る

エンミツ

12件

京都府 / 木津川市

近鉄高の原駅 徒歩15分以上

エンミツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案