90日で『追いかけたくなる女』に進化するには?
- 自分磨き
- 婚活のお悩み
- カウンセラーの日常
良い人止まりの自分にもうサヨナラ。90日で追われる女に進化する絶対法則
こんにちは🎵
今日もエステのお客様施術合間にブログ書いています。はい、隙間時間でしか時間が取れない私です。。。
今日も元気いっぱいで頑張ります☺️
婚活の場でもエステカウンセリングでも多くのお客様を見て思うのですがどれだけ優しくて、どれだけ仕事出来ても
『男性が本能で追いかけたくなるスイッチ』押せてない女性が多いように思います。
良い人なんだけど、決め手に欠けると思われてしまうのは貴方の魅力が足りないのではなくて
『自分をプロデュースする力』が足りないだけなんです。
90日あれば魅力もオーラも入れ替わる
考え方と正しい知識で体もマインドもリセットできたら良い人止まりは卒業です。
いつも『また連絡するね』で交際終了になってしまう。
気を使いすぎて大事な話ができない
婚活頑張っても空回りしてしまい落ち込む。。
良い人の殻を破るのは『自分を愛せるようなセルフプロデュース』です
そのアドバイスができたらと思います。
次に変わるのは、あなたの番です😆
食事管理で内側から肌を変え、自分の骨格に合った装いでシルエットを整え、『私という凛としたマインド』
で十分変わります。
私が運営するサロンと結婚相談所では、ただ痩せるだけ、ただ出会うだけではない、**「トータルでのプロデュース」**を大切にしています。
年齢を言い訳にする必要はありません!
あなたは街中で、男性たちの視線を独り占めして歩いているかもしれません。
人生を変えるのに、遅すぎることはありません!
本気で「追われる女」になりたいなら、その一歩を今、踏み出してみませんか?