婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】プロスペクティブスタート

婚活は体調管理も万全に!

プロスペクティブスタート「婚活は体調管理も万全に!」-1

特にお見合い前は無理をしないで!

皆さん、こんにちは!


プロスペクティブスタート、カウンセラーの佐藤です。


今日は「婚活は体調管理も万全に!」といったテーマでお伝えしたいと思います。


寒い日が続きますが、婚活されている皆さんはいかがお過ごしでしょうか。


最近は特に空気が乾燥していますよね。乾燥していると喉がやられてしまい、風邪を引きやすくなると思います。


ちなみに何故体調管理についてのブログを書いているかというと、何を隠そうカウンセラーの私自身が風邪を引いてしまったからです(^^;


3、4日に前からくしゃみ、咳が出始め、昨日の朝は起きたら喉がめちゃくちゃ痛くて、午前中に病院へ行きました。


先生に診てもらったところ、喉は真っ赤に腫れており、鼻水も出てきて、微熱もあるという状態でした。


ついつい根詰めて仕事をしてしまうタイプなので、それが原因で風邪を引いてしまったのだと反省しています。


結局、昨日は午後から家で寝込んでいました。お見合いの取次などはスマホやパソコンで出来ますが、もし新規会員様との無料相談、会員様との面談が入っていたら、這ってでも行かなくてはなりませんでした。


昨日はたまたま無料相談、面談は入っていなかったので運が良かったのですが、風邪を引いてしまうと、周りの人に迷惑をかけてしまうこともあります。


昨日は会員様には迷惑を掛けずに済みましたが、妻や子供たちには迷惑、心配を掛けてしましました。


婚活も一緒です。


体調管理には常日頃から気を付けておきたいものです。


特にお見合いの日3、4日前からは、体調を万全に整えておくことが大切だと思います。


それでは、お見合いの前に体調を整えておく理由は何故でしょうか。


理由は2つあります。


ホームページブログで詳しく解説します!


https://www.prospectivestart.jp/blogs/vol_52.html


「2020オリパライヤー婚」応援キャンペーンスタート!

プロスペクティブスタート「婚活は体調管理も万全に!」-3

2020年は東京オリンピック・パラリンピックが開催される年になります!

この「2020オリパライヤー婚」は、今から婚活をスタートすれば、十分間に合います。

そんな記念すべき「2020オリパライヤー」に結婚を目指す皆さんを全力で応援したいという思いから、特別なキャンペーンをご用意しました。


プロスペクティブスタートでは、12月18日以降にご入会された会員様には、以下の2つの特典を付けさせて頂きます。


①ピックアップ無料掲載(プロフィール公開から60日間、期間中計3回まで)

②IBJSプレミアムパック無料(1ヶ月分)


名付けて「2020オリパライヤー婚・全力応援キャンペーン!」

キャンペーン内容の詳細はホームページにてご覧ください!


https://www.prospectivestart.jp/85whatsnew/2020.html

  • 婚活のコツ
  • お見合い

この記事を書いた結婚相談所

プロスペクティブスタート

プロスペクティブスタート

神奈川県横浜市戸塚区

JR戸塚駅

https://www.prospectivestart.jp/