婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】プロスペクティブスタート

結婚相談所に入会している女性が求める男性像とは?

プロスペクティブスタート「結婚相談所に入会している女性が求める男性像とは?」-1

求めている男性像は、全員違います。

皆さん、こんにちは!


プロスペクティブスタート、カウンセラーの佐藤です。


さて今日は本題に入る前に、我が家の娘の話です。少しの間お付き合いください(笑)


最近、1歳4ヶ月になる次女がようやく歩けるようになりました!

お正月に妻に実家に帰省中に1、2歩歩くようになったなぁと思ったら、その後みるみ歩ける歩数を伸ばし、つい最近までハイハイをしていたとは思えないほど、しっかりと歩くようになりました!ただ、彼女が急いでいる時はハイハイになるのですが(^^;


子供の成長は目を見張るものはあります。とはいえ、1歳4ヶ月で歩くようになったのは、実はだいぶ遅いのです(笑)

長女は1歳になる前に歩いていましたが、子供の成長は1人1人違います。それでも、その子なりに1日、1日成長していれば問題はないと、病院の先生が仰っていたり、色んな本にも書かれています。


子供はあっという間に大きくなるので、改めて、子供たちとの時間を大切にしていきたいなと思っている今日この頃です。


それでは、大変長らくお待たせしました。本題に入りたいと思います(笑)


今日のテーマは「結婚相談所に入会している女性が求める男性像とは?」です。実は先日、ある独身男性に質問を受けた内容になります。


結婚相談所に入るのって、正直勇気いると思います。私も、36歳で結婚に入る時は結構勇気が必要でした。


「俺も結婚相談所に入らないと、結婚できないのか」、そんな風に思った記憶もあります。

(この時点ではまだ結婚できていないのですが・・・)


しかしですよ、男性の皆さんに声を大にしてお伝えしたいのですが、結婚相談所に入っている女性は皆さんの知り合いの女性や、合コン、婚活パーティー、婚活アプリで出会う女性と何ら変わりません!ということです。


更にいうと、婚活パーティーなどで出会う女性より「かわいい女性」、「きれいな女性」が揃っています。これは本当です。


私は、結婚相談所に入って思った感想は「こんなにきれいな人、かわいい人がたくさんいるところなら、もっと早く入っていれば良かった!」とうのが正直なところでした。


今では結婚相談所のカウンセラーをしているので、当相談所に登録されている以外の女性会員様の写真も全て見ることができるのですが、本当に皆さんきれいにされています。


もし男性の皆さんが「どうせ自分のタイプの女性は結婚相談所にはいないだろう」と思い込んで、結婚相談所を敬遠しているのであれば、それは勿体なさすぎです!!!


無料相談にいらしていただいたら、デモ画面をお見せしますので、是非ご覧になってほしいと思います。おそらく、びっくりするはずです。

「結婚相談所って、こんなところだったの?」と思うはずです。


それではタイトルにもある「結婚相談所に入会している女性が求める男性像とは?」ですが、結婚相談所に入っている女性たちは、どんな男性を求めているのでしょうか?


答えは「全員違う」ということになると思います。


それでは、どう違うのでしょうか。


続きはホームページブログで詳しく解説します!


https://www.prospectivestart.jp/blogs/001_salon/vol5_1.html

新たに30歳以上の方にもご利用できるようになりました!

プロスペクティブスタートは、開業以来一貫して「横浜初の20代専門の結婚相談所」をコンセプトとして皆様の婚活をサポートしてきました。「20代専門」とした一番の理由は、私自身が20代のうちに結婚しようと思っていたにも関わらず、結果的に37歳まで婚活が長引いてしまった経験から、「20代の若いうちに結婚相談所をご利用していただき、スムーズに結婚してほしい」、「20代の方が、結婚相談所を利用するきっかけになれば」という思いからでした。結婚を希望しているのであれば、1歳でも若い方が結婚できる確率が高くなるのは、国の統計などからも明らかです。


しかしながら、「20代専門」としているプロスペクティブスタートにも、30代、場合によっては40代の方から「入会できないか」といったお問合せを頂くことが最近増えてきました。


30代以上の方もご利用できるようになった詳しい理由はホームページブログでご説明します。また、ブログ読者様限定で初期費用(入会金+登録料)無料特典もご用意しております。以下ホームページブログの中段に記載しております。是非ご覧ください!


Vol.71 結婚相談所での婚活費用は、何故安いのか?

https://www.prospectivestart.jp/blogs/001_salon/vol_48.html

「2020オリパライヤー婚」応援キャンペーンスタート!

2020年は東京オリンピック・パラリンピックが開催される年になります!

この「2020オリパライヤー婚」は、今から婚活をスタートすれば、十分間に合います。

そんな記念すべき「2020オリパライヤー」に結婚を目指す皆さんを全力で応援したいという思いから、特別なキャンペーンをご用意しました。


プロスペクティブスタートでは、12月18日以降にご入会された会員様には、以下の2つの特典を付けさせて頂きます。


①ピックアップ無料掲載(プロフィール公開から60日間、期間中計3回まで)

②IBJSプレミアムパック無料(1ヶ月分)


名付けて「2020オリパライヤー婚・全力応援キャンペーン!」

キャンペーン内容の詳細はホームページにてご覧ください!


https://www.prospectivestart.jp/85whatsnew/2020.html


  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • 男性向け

この記事を書いた結婚相談所

プロスペクティブスタート

プロスペクティブスタート

神奈川県横浜市戸塚区

JR戸塚駅

https://www.prospectivestart.jp/