婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】プロスペクティブスタート

【女性向け】年収500万円以上の未婚男性は○、○%!?

プロスペクティブスタート「【女性向け】年収500万円以上の未婚男性は○、○%!?」-1

婚活を長引かせないためには発想の転換も大事

皆さん、こんにちは!


プロスペクティブスタート、カウンセラーの佐藤です。


今日は「【女性向け】年収500万円以上の未婚男性は○、○%!?」といったテーマでお話したいと思います。


皆さん、結婚をする上で、お相手となるパートナーに求める条件は当然ありますよね。


年収、年齢、価値観、性格、外見、身長、体重などなど、人によっても様々ですね。


結婚相談所のカウンセラーという仕事柄、男女の声で多いのは男性であれば女性の「年齢」、女性であれば男性の「年収」を結婚相手の条件として設定している方が多いと常々感じています。


条件があるのは構わないのですが、皆さんはその条件の理由を考えたことはありますか?


今日のテーマでもある女性が男性に求める「年収」を例にお話ししましょう。女性が希望する年収として「500万円~700万円」の範囲がとても多いです。このブログを読まれている女性の皆さんが希望する男性の年収はいくらでしょうか?


500万円?600万円?700万円?


それでは、その年収を希望する理由は何ですか?


「安定した生活を送りたいため」

「年に1回くらいは家族で旅行に行ける経済力があった方が良いため」

「多少ゆとりのある生活を送りたいため」


様々だと思います。しかしそれは男性の年収が高くないと叶えられないことでしょうか?

他に何か方法はありませんか?


それでは、「バツなし未婚男性」の年収分布と併せて、上記で「希望する理由」として挙げられた生活を叶える方法、そしてスムーズに結婚する方法をホームページブログでご説明します。


https://www.prospectivestart.jp/blogs/vol500.html


新たに30歳以上の方にもご利用できるようになりました!

プロスペクティブスタートは、開業以来一貫して「横浜初の20代専門の結婚相談所」をコンセプトとして皆様の婚活をサポートしてきました。「20代専門」とした一番の理由は、私自身が20代のうちに結婚しようと思っていたにも関わらず、結果的に37歳まで婚活が長引いてしまった経験から、「20代の若いうちに結婚相談所をご利用していただき、スムーズに結婚してほしい」、「20代の方が、結婚相談所を利用するきっかけになれば」という思いからでした。結婚を希望しているのであれば、1歳でも若い方が結婚できる確率が高くなるのは、国の統計などからも明らかです。


しかしながら、「20代専門」としているプロスペクティブスタートにも、30代、場合によっては40代の方から「入会できないか」といったお問合せを頂くことが最近増えてきました。


30代以上の方もご利用できるようになった詳しい理由はホームページブログでご説明します。また、ブログ読者様限定で初期費用(入会金+登録料)無料特典もご用意しております。以下ホームページブログの中段に記載しております。是非ご覧ください!


https://www.prospectivestart.jp/blogs/vol_48.html

「2020オリパライヤー婚」応援キャンペーンスタート!

2020年は東京オリンピック・パラリンピックが開催される年になります!

この「2020オリパライヤー婚」は、今から婚活をスタートすれば、十分間に合います。

そんな記念すべき「2020オリパライヤー」に結婚を目指す皆さんを全力で応援したいという思いから、特別なキャンペーンをご用意しました。


プロスペクティブスタートでは、12月18日以降にご入会された会員様には、以下の2つの特典を付けさせて頂きます。


①ピックアップ無料掲載(プロフィール公開から60日間、期間中計3回まで)

②IBJSプレミアムパック無料(1ヶ月分)


名付けて「2020オリパライヤー婚・全力応援キャンペーン!」

キャンペーン内容の詳細はホームページにてご覧ください!


https://www.prospectivestart.jp/85whatsnew/2020.html


  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

プロスペクティブスタート

プロスペクティブスタート

神奈川県横浜市戸塚区

JR戸塚駅

https://www.prospectivestart.jp/