婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】プロスペクティブスタート

婚活が上手くいかない時は行動量を増やすこと

プロスペクティブスタート「婚活が上手くいかない時は行動量を増やすこと」-1

行動量を増やすと、次やるべきことが見えてくる

皆さん、こんにちは。


プロスペクティブスタート、カウンセラーの佐藤です。


さて、今日のタイトルは「婚活が上手くいかない時は行動量を増やすこと」です。


皆さんも自分では婚活を頑張っている、婚活パーティーにも行っている、婚活アプリも使っている、そうでも婚活が上手くいかない、そんな経験はありませんか?それで落ち込んでしまい、「もしかしたら自分はこのまま結婚できないのではないか」と思ってしまう。婚活を長く続けていると、誰もがこのような心境になることもあると思います。


ではそのように婚活が上手くいかないと感じた時、どのようにすれば、そこから抜け出すことができるでしょうか?


例えば、上手くいかない理由を考えますか?これはある程度効果はあると思います。理由を考えて次の行動に繋げることは効果的です。でも、いつまで考えているのでしょうか?頭の中であれもこれもと考えていても、煮詰まってしまいます。


それではどうすれば、上手くいかない婚活から抜け出すことができるのでしょうか?それは今日のブログのタイトルにもあるように「行動量を増やすこと」です。


では行動量を増やすことというのは、婚活に当てはめると具体的にどんなことをすればよいのか、行動量を増やすことによるメリットは何なのか。


ホームページブログで詳しく解説しますので、是非ご覧ください。


https://www.prospectivestart.jp/blogs/vol_42.html


「2020オリパライヤー婚」応援キャンペーンスタート!

プロスペクティブスタート「婚活が上手くいかない時は行動量を増やすこと」-3

2020年は東京オリンピック・パラリンピックが開催される年になります!


この「2020オリパライヤー婚」は、今から婚活をスタートすれば、十分間に合います。

そんな記念すべき「2020オリパライヤー」に結婚を目指す皆さんを全力で応援したいという思いから、特別なキャンペーンをご用意しました。


プロスペクティブスタートでは、12月18日以降にご入会された会員様には、以下の2つの特典を付けさせて頂きます。


①ピックアップ無料掲載(プロフィール公開から60日間、期間中計3回まで)

②IBJSプレミアムパック無料(1ヶ月分)


名付けて「2020オリパライヤー婚・全力応援キャンペーン!」

キャンペーン内容の詳細はホームページにてご覧ください!


https://www.prospectivestart.jp/85whatsnew/2020.html


  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

プロスペクティブスタート

プロスペクティブスタート

神奈川県横浜市戸塚区

JR戸塚駅

https://www.prospectivestart.jp/