メニュー

厚木市の結婚相談所フォアファーザー

神奈川の小田急線沿線を中心に、ずっと一緒の両想いを育てる

続々とご成婚@ミドサー男性会員さんのプロポーズ成功!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
厚木市の結婚相談所フォアファーザー「続々とご成婚@ミドサー男性会員さんのプロポーズ成功!」-1

今年は特にご成婚の勢い止まらず弊社のご成婚記録更新中‼

今年の夏は特に続々とご成婚が続いておりまして、IBJ様から"神奈川の婚活を盛り上げている結婚相談所"としてインタビューいただける状況でございます。


また弊社スピード成婚記録の更新や、7月はひと月あたりの成婚数も更新など、ご成婚の勢いとまらずで嬉しい限りです。


そんななかミドサー男性会員さんにもご成婚いただきました!


大きな会社でお仕事しながら婚活も頑張って、約7kgのダイエットも成功し、最後は美人さんにプロポーズを受けていただくなんて凄すぎです。


またご成婚おめでとう会のときは、さりげなく私のダイエット成果に気づいていただけて…お気遣いも嬉しい男性です。


【なんだかんだ言っても見た目が大事】

それを受け入れてダイエットし、プロフィール写真を撮り直したところ、女性の反応の違いを実感できたとのことでした。


私は今現在ダイエット道半ばなので一緒に痩せてモテ男子やモテ女子を目指し、成婚退会の勢いに乗っていただける方、大募集中でございます!


この相談所を知る

厚木市の結婚相談所フォアファーザー

9件

神奈川県 / 厚木市

本厚木駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

厚木市の結婚相談所フォアファーザーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案