メニュー

厚木市の結婚相談所フォアファーザー

神奈川の小田急線沿線を中心に、ずっと一緒の両想いを育てる

30代アラサー男性と20代女性カップルの成婚退会!

  • 成婚エピソード
厚木市の結婚相談所フォアファーザー「 30代アラサー男性と20代女性カップルの成婚退会!」-1

20代美人女性とご一緒に、挨拶にお越しくだいさいました。

弊社30代アラサー男性会員さんが20代美人女性とご一緒に、ご成婚の挨拶にお越しくださいました!


義理堅いと言いますか、暑い中カップルでお越しくださりとてもうれしいです。

昨今は「成婚料を振り込んだらさようなら」のような、効率重視の方もいらっしゃると耳にします。

でもこちらのカップルに限らず、弊社から成婚退会された会員さんはご挨拶にお越しくださり、私は会員さんとそのような関係を築けたことがとてもうれしいです。


弊社は秦野駅から徒歩5分程度で、そしてご挨拶にお越しくださったのは7月の中旬で猛暑ではありませんでしたが、それでも「暑い中〇〇さん(女性を歩かせたくないので、車で行って近くのコインパーキングを利用します」という男性の気遣いが…素敵すぎでした。


そしてもちろん男性ばかりではなく女性も素敵で、プロポーズ場所(レストラン)に車で移動している時、〇〇方面と違和感がある所案内が見えたけどサプライズに気づかないふりをしていただけた事です。

男性はこのような女性を一生幸せにしたいと思いませんか?


末永くお幸せに。


この相談所を知る

厚木市の結婚相談所フォアファーザー

9件

神奈川県 / 厚木市

本厚木駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

厚木市の結婚相談所フォアファーザーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案