メニュー

婚活サロン リーフズ厚木

婚活を始めよう!! 1ヶ月体験1000円

結婚までの近道は??

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
婚活サロン リーフズ厚木「結婚までの近道は??」-1

結婚までの近道は?

婚活サロン リーフズ厚木「結婚までの近道は??」-2

結婚が遅れてしまうわけ


結婚がゴールではなくスタートであり、お互いの努力や我慢の積み重ねで本当に夫婦のかたちが出来てくるものだと思います。


結婚が遅れてしまう女性は、どんな方たちが多いか調べてみました。


1番は結婚に対する理想が高い女性です。

結婚したら専業主婦で旦那はイクメン、タワーマンションに住みたいとか😥
現実を見つめなおしましょう😅

第2は改善出来ませんが35歳前の方のほうが活動しはじめて早く結婚が決まっているようです❗️
なるべく早い活動をオススメします❗️

第3は何だと思いますか?

第3は内面的なことで柔軟性のない女性です。
結婚は他人との時間の共有からはじまりますのでまずは人に合わせないとはじまりません😓

容姿が良くても選ばれないのは内面を見直すところも⁉️
自分磨きも必要ですね☺️

活動されてる方調べになりますので個人のパターンも様々ですから全てではないですし、幸せがイコール結婚じゃない方ももちろんいらっしゃると思います。パートナー選びのさきに自分を知って向き合うことも大切ですね☺️

この相談所を知る

婚活サロン リーフズ厚木

4件

神奈川県 / 厚木市

本厚木駅 徒歩4分

婚活サロン リーフズ厚木の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案