メニュー

婚活サロン リーフズ厚木

婚活を始めよう!! 1ヶ月体験1000円

成婚エピソード お客様からの言葉

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
婚活サロン リーフズ厚木「成婚エピソード お客様からの言葉」-1

成婚エピソード お客様からのお言葉

婚活サロン リーフズ厚木「成婚エピソード お客様からの言葉」-2

2月月の半ばに入会されたR様が7月15日に無事成婚退会をされました!!
おめでとうございます!
お幸せになって下さい!
R様からこんなお言葉をラインで頂きました。


こんにちは!
昨日は無事にプロポーズをして頂きました!
お天気に恵まれ、まさに理想以上のロケーションでした!オーシャンビューの綺麗な夕日を見ながら美味しいお料理を一緒に食べた後、店員さんに呼ばれて驚きました!案内された先に彼が待っていて、こんなに素敵な所でプロポーズと指輪、お花も頂きました。
彼がこの日迄一生懸命考えて思っていてくれたと感じ、涙が止まりませんでした。昨日まで色々なことがありましたが何事にも一生懸命な彼なら大丈夫!と思えるので、これからも二人で手を取り合い頑張ります!

田仲さんには本当に沢山お世話になりました!
最初は正直、半信半疑でした。辛い時も悩んでるときも細かい所まで不安の無いよう親身に寄り添って頂いたお陰で諦めずに活動をした結果、素敵な彼と出会い、昨日が迎えられました!
自分でも意外と短い期間で驚いています。今までの成婚までのサポートありがとうございました!

嬉しいお言葉ありがとうございます。
R様末永くお二人で手を取り合いお幸せになって下さい!!

この相談所を知る

婚活サロン リーフズ厚木

4件

神奈川県 / 厚木市

本厚木駅 徒歩4分

婚活サロン リーフズ厚木の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案