メニュー

婚活サロン リーフズ厚木

婚活を始めよう!! 1ヶ月体験1000円

第一印象が大切!!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
婚活サロン リーフズ厚木「第一印象が大切!!」-1

第一印象は大切!!

婚活サロン リーフズ厚木「第一印象が大切!!」-2

人は第一印象を5秒位で決めるそうです❗️

まずは見た目でその人を判断してしまう直感みたいなもので好印象か暗いイメージか決めてしまいその後第二印象は、会話や性格となるそうです。

身だしなみ、特に男性の無駄なロンゲは印象がよくないですし、女性も派手過ぎるメイク、またはノーメイクもあまりにも気をを使ってないので多少は、明るいイメージ作りも大切です❗️

姿勢だったり挨拶だったり相手の目をみての動作だったりで又その後の印象めも変わってくると思います。


5秒前後で自分を知ってもらうのは無理ですが仕事にしても、同性でも、良いお付き合いになるためには大切なことで又自分にとってもプラスになりますね☺️


男女間では、第一印象に好感をもたれてビビビッーて運命の出会いになるといいですね!!


この相談所を知る

婚活サロン リーフズ厚木

4件

神奈川県 / 厚木市

本厚木駅 徒歩4分

婚活サロン リーフズ厚木の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案