メニュー

婚活サロン リーフズ厚木

婚活を始めよう!! 1ヶ月体験1000円

幸せの価値観

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
婚活サロン リーフズ厚木「幸せの価値観」-1

幸せの価値観

婚活サロン リーフズ厚木「幸せの価値観」-2

幸せの価値観🍀

幸せってどんな時をいうんだろう?

欲望が満たされ満足したら幸せなのか?...


愛情に満たされていれば幸せ
それが当たり前になり他の幸せを求めてしまう

欲しいものが手に入って満足したら幸せ?
一時的な幸せで、またすぐ次に何か欲しくなり手にはいらないと不満になる

美味しい物をたらふく食べて満腹になったら幸せ、食欲が、満たされその時は幸せですね


人によって幸せと思う瞬間は様々

幸せは満足とは違う

富を得たら幸せ?
富は海の水に似てる。飲めば飲むほど、喉が渇く
と、きりがない、言葉に変えれば満足出来ない、不満ということになります。
お金や地位、財、など得れば得るほど不満も増大するという皮肉。

人生に幸せがあるならば
それは一時的なことであり幸せは
振り返って
あの時は幸せだったと気づくのかもしれません

幸せな時は幸せな自分に気づかず、欲望ばかりが成長し幸せを実感しないでいる場合もあるかもしれないです

親愛なる人が出来、同じ時間を歩み喜びも悲しみも共有出来て家族になれたらきっと幸せです


努力も必要ですが幸せが続くって大変ですが
平凡な毎日が幸せかもしれませんし
充実していたらなおさら幸せなのかもしれませんね
みなさんの幸せはどんな時ですか

今日という日を大切に精一杯過ごせたら幸せですね
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

もっと見る


この相談所を知る

婚活サロン リーフズ厚木

4件

神奈川県 / 厚木市

本厚木駅 徒歩4分

婚活サロン リーフズ厚木の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案