メニュー

結婚相談所KHM

やっぱり相談するなら同性・同年代ですよね

新規入会会員様のご紹介(藤沢店 2018年9月)

結婚相談所KHM「新規入会会員様のご紹介(藤沢店 2018年9月)」-1

ようやく過ごしやすい気温になってきましたね。食欲も復活し元気になってきましたが、食べすぎには皆さんご注意しましょうね。

私、栗系とサツマイモ系のスイーツが大好きなので、秋はベストシーズンとなっています。つまりは要注意のベストシーズンでもあります。

さて、本日は藤沢店にて新規ご入会頂きました男性をご紹介させて頂きます。

40代ミドルの、目じりの下がった優しさ100%系の紳士的な男性会員様です。
今回の入会に際して、美容院でカットしてからプロフィール写真の撮影を行ったのですが、慣れないためガチガチに緊張されて、撮影中は汗が止まらなかったみたいです。(;^_^A


結婚相談所KHM「新規入会会員様のご紹介(藤沢店 2018年9月)」-2


カメラマンさんが緊張をほぐそうといろいろ話しかけていました。

でも真面目な性格なんですね、しっかり答えようと一生懸命になりすぎて表情が硬くなっていました。(;^ω^)


撮影後、日常とは違う経験ができたと前向きな感想を頂きました。
出来上がりを見せて頂くと、優しいお人柄があふれる良いお写真でしたが、本人は恥ずかしくて直視できないとおっしゃっていました。


さらに、プロフィール作成も結構苦労してました。
・自己PRなんて就職活動以来で、何書いていいかわからない。
・趣味ってそんなに情熱燃やしているものないですよ。
ここは私共KHMのカウンセラーの腕の見せ所ですね。
いろいろなアプローチで言葉を引き出し、何とか個性と魅力を出せました。

結婚相談所KHM「新規入会会員様のご紹介(藤沢店 2018年9月)」-3


そんなシャイな面もありますが、お仕事では自分を曲げない実直な姿勢を貫いています。

ちなみにご職業は司法書士という身近な『街の法律家』さんです。
独立開業していますので、自身の判断で進めなくてはいけない場面も多かったと思います。
つまり、普段は物静かでも実は芯の通った頼れる男性なのです。

ぜひ、KHMでの活動で素敵な女性と出会い、幸せなクリスマスを過ごしてほしいですね。

P.S.今回の撮影では『ラ・ヴィータ』カメラマンの高橋フミカさん、スタイリングからスタジオまで提供してくれた『The Salon L.a.v.』の藤崎恭子さん。多大なるご協力をいただきました、お礼申し上げます。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所KHM

0件

神奈川県 / 藤沢市

JR東海道線 辻堂駅駅

結婚相談所KHMの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案