結婚相談所KHM

【IBJ正規加盟店】 やっぱり相談するなら同性・同年代ですよね
結婚相談所KHMのイメージ画像1 結婚相談所KHMのイメージ画像2 結婚相談所KHMのイメージ画像3

KHMの会員様に男性が多いのはカウンセラーが全員男性であることが一番の理由だと思います。
しかも同世代の現役ビジネスパーソンですので会員様の現在の環境と共有・共感できる。それが結婚観への共通意識につながるケースも多くあります。結婚相談所で成婚するためには担当カウンセラーとの相性がとても重要ですからね。

特長
■IBJ正規加盟店 ■無料婚活相談 ■専任カウンセラー制 ■独自イベント

結婚相談所KHMとは?

結婚相談所KHMのロゴ

結婚相談所KHMは、
・男性カウンセラー対応
・担当者全員が現役パラレル(複業)ワーカー
・全額返⾦保証(詳細はWEBサイトをご覧下さい)
・マーケティング・ビジネススキルの婚活への応⽤メソッド
などの特徴をもっており、多くの結婚相談所と⽐べると少し異質な存在かもしれません。
そのため、万⼈に受け⼊れられる相談所ではないと思っています。
しかしながら、当たり障りない⽀援で婚活期間をいたずらに延ばすことを良しとしない考えに賛同いただける⽅はぜひご連絡を頂きたいです。
特に現在進⾏形で婚活アプリなど別のサービスで成果のでない⽅、KHMの婚活セカンドオピニオンをぜひご利⽤頂きたいと思います。

少人数制 再婚も歓迎 男性カウンセラーに相談できる おすすめプラン掲載中 価値観や人柄重視の出会い オンライン面談・お見合い対応可能

婚活カウンセラーより

婚活カウンセラー眞部 大樹の写真

婚活カウンセラー眞部 大樹

結婚したいと思ったその時の想いを大事にしたい。

婚活をしていると自信をなくしてしまい、最初の想いを忘れかけていくお客様を多く見てきました。それは場合によっては、仕事や生活という環境が影響していることもあります。

私たちは、「婚活は人生である」と考え、様々なアプローチで会員様をサポートします。例えば、現在の年収を気にされているなら転職を含めた提案をすることもあります。その他、将来の生活設計を盛り込んだ婚活スケジュールの提案もします。

あなたの「自信」と「自身」を取り戻す、そんなお手伝いをいたします。
ぜひ一度、日頃のお悩みを投げかけてください。

結婚相談所情報

相談所名(会社) 結婚相談所KHM
メイン
カウンセラー
(代表者)
眞部 大樹
所在地 神奈川県藤沢市辻堂神台2-13-12
電話番号 050-5317-3200

​※営業を目的としたご連絡はご遠慮ください

最寄り駅 JR東海道線 辻堂駅
営業時間 10:00〜18:00  
定休日:火曜日・水曜日
備考 当社は出張専門店です。
そのため、事前に面談予約をしていただかないとご対応ができない場合がございます。
地図
Webサイト https://konkatsu.khm-japan.co.jp
IBJ加盟ナンバー 34851
設立年 2016年