メニュー

結婚相談所KHM

やっぱり相談するなら同性・同年代ですよね

身だしなみはレンタルで!という考え方もあります

結婚相談所KHM「身だしなみはレンタルで!という考え方もあります」-1
以前のブログ(下記参照)で、「身だしなみ」について説明しました。

第一印象で「損」をしていませんか?

正直な所、ご自身でお持ちのスーツがヨレヨレ・ダボダボだったりで、典型的な「おじさん」に見えてしまう会員様もいます。

実に、もったいない!

お相手の女性は、あなたが思う以上に、あなたの身だしなみを見ています。
だからこそ、プロフィール写真での身だしなみ、お見合いやデート時の身だしなみには気を付けたいものです。

結婚相談所KHM「身だしなみはレンタルで!という考え方もあります」-2

具体的には、次のような方は「おじさん度が高い」と思われるため、要注意です。

・太めのダボダボのスーツしか持っていない
・スーツをクリーニングに出しておらずヨレヨレ
・ズボン(ボトム)の寸が短い
・普段着るTシャツには大きく「メッセージ(単語)」が書いてある
・ニットの服には毛玉ができている

あなたはいかがですか?
もし、該当項目があった場合は、一度、次のようなサービスを利用してみる・経験してみるのも良いと思います。

■メンズファッションレンタルサービス「leeap」

■DMMファッションレンタル

いずれも、ファッション(服など)を「レンタル」できるサービスです。
最近のトレンドを踏まえた定番なファッションアイテムをレンタルできますので、サイズさえ合えば、「まず外さない」と思います。

おすすめは、こうしたファッションをレンタルすると同時に、プロカメラマンにプロフィール写真を撮ってもらうことです。

恐らく、「いつものあなたとは違う魅力」が出ると思いますよ。
また、外見に自信がつけば内面も変わる、そんな副次的な効果も期待されます。

結婚相談所KHM「身だしなみはレンタルで!という考え方もあります」-3

いかがでしたか?
改めてご自身の外見・身だしなみはどうか、それがお相手からどう見えているのか、考えてみるきっかけになれば幸いです。

また、客観的に見てほしい場合は、当相談所アドバイザーまでお気軽にお声がけください。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所KHM

0件

神奈川県 / 藤沢市

JR東海道線 辻堂駅駅

結婚相談所KHMの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案