メニュー

スポ婚

スポーツ大好き!な男女の婚活を応援します

脱ダメ男!あなたを幸せにしてくれる結婚相手の見つけ方

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
スポ婚「脱ダメ男!あなたを幸せにしてくれる結婚相手の見つけ方」-1

目次

  • まずは自分のことを自覚する
  • 依存心をなくす
  • 違和感をもったら離れる
  • パートナーズリンクとは

まずは自分のことを自覚する

こんにちは。

 

婚活カウンセラーをしているとよく耳にする「ダメ男に尽くしてしまって適齢期を逃してしまった女性」のお話し。

 

みなさんのなかにも「ダメ男」と付き合って失敗した経験はありませんか?

優しい女性ほど、ダメ男につかまりやすく、捨てられてつらい経験をしてしまいがちです。

ですが、結婚するなら絶対に幸せな結婚をしたいですよね?

尽くすばかりでなく、あなたをしっかりとサポートしてくれる男性は必ずいると私達は信じています。

今回は、自立していてあなたを幸せにしてくれる結婚相手の見つけ方をアドバイスさせて頂きます。

ダメ男との縁をなくすには、まずは自分について知ることが大切です!!

あなたはこんな条件に当てはまりませんか?

 

・できない男性にほど尽くしてしまう

・八方美人

・お世話をするのが好き

・トラブルに巻き込まれている自分に満足している

・刺激が欲しい

・付き合っている人しか見えなくなる

・出会いの場がない

・いつか自分のために変わってくれると信じている

・面食い

・未練などの情を持ちやすい

 

もしも、ピンとくることがあれば要注意です。

自分のことをチェックしてみてください。

 

 

依存心をなくす

ダメ男と付き合うというと、相手だけが悪いように取ってしまいがちですが、実は女性側にも問題があります。

一番大きな問題は、依存心が強く誰かに承認してほしい『承認欲求が強い心の状態』ともいえます。

 

例えば、何かを決めるときは相手の気持ちを優先する女性。

気遣いから相手を優先させるのは良いことかもしれませんが、すべてにおいて決定を相手に委ねているうちに「自分」が無くなってしまいます。

そして、相手からは良いように扱われてしまうのです。

 

まずは、自分に人生の決定権を取り戻すことから始めましょう。

そして、お付き合いをする人は、依存しなくても付き合える男性を探してください。

あなたを優先して扱ってくれる男性、あなたの判断を尊重してくれる男性を探してみてくださいね。

 

 

違和感をもったら離れる

お付き合いする相手を選ぶうえで、本能的な違和感を大切にしてください。

 

あなたが興味を持った相手がいくらあなたの理想の条件にあてはまっていたとしても、本能的に感じるものがあるはずです。

この男性は、何か違う、自分とは合ってないと感じたのなら離れる潔さを持ちましょう。

ダメ男と付き合ってしまう女性は優柔不断の方が多く、このご縁をなくしたらもう男性はいないのでは?と危機感を持ってしまいます。

ですが、落ち着いて周りを見渡してください。

世の中に男性はたくさんいます。

冷静になって考えることであなたを幸せにしてくれる理想の男性と巡り合えますよ。

 

おわりに

あなたを幸せにしてくれる男性を見つけるために、まずは自分について知ることが大切です。

そして、あなたの本当の気持ちを尊重しましょう。

もしも、ご自身で判断できないのなら、私たち婚活カウンセラーを積極的にご活用ください。

第三者目線からあなたを幸せにしてくれる男性と出会う秘訣をアドバイスさせていただきます。

パートナーズリンクとは

スポ婚「脱ダメ男!あなたを幸せにしてくれる結婚相手の見つけ方」-5

■結婚前提の真面目な婚活をサポートします■

パートナーズリンク

https://partnerslink.agency/

■入会から3ヶ月以内のお見合い100%!!!

■お見合い申し込み無料!!!

■元アスリート、ミュージシャンのカウンセラーと楽しく婚活できる(^O^)

 

【パートナーズリンク カウンセラーポリシー】

■思いやりや温もりを第一に考えること

■悩みや悲しみに寄り添うこと

■明るく元気で話しやすいこと

この相談所を知る

スポ婚

1件

神奈川県 / 大和市

中央林間駅 徒歩7分

スポ婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案