メニュー

スポ婚

スポーツ大好き!な男女の婚活を応援します

婚活にも応用できる!成功者と失敗者の条件

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
スポ婚「婚活にも応用できる!成功者と失敗者の条件」-1

目次

  • あなたはどちらのタイプ??
  • 明日より若い今日だから
  • パートナーズリンクとは

あなたはどちらのタイプ??

 

先日、ネットで見つけた記事。

婚活にもこの考え方は応用できると思ったので掲載してみました。

ヤバイ~~と思ったそこのあなた!

安心してください。

まだ間に合いますよ!!

 

【成功者と失敗者の条件】

〇ー成功者 ×ー失敗者

 

〇人間的成長を求め続ける

×現状に甘え逃げる

(結婚まだいいやと言っている人いませんか?)

 

〇自信と誇りをもつ

×愚痴っぽく言い訳ばかり

(結婚しても良い事ないよって言っていませんか?)

 

〇常に明確な目標を指向

×目標が漠然としている

(いつか結婚できると思っていませんか?)

 

〇他人の幸福に役立ちたい

×自分が傷つくことは回避

(失恋のトラウマからぬけだそう!)

 

〇良い訓練を習慣化

×気まぐれで場当たり的

(計画的な婚活を始めよう!)

 

〇失敗も成功につなげる

×失敗を恐れて何もしない

(自分の可能性を信じて!)

 

〇今ここに100%全力投球

×どんどん引き延ばす

(ゴールとなる結婚年齢を決めて走り出そう!)

 

〇自己投資を続ける

×途中で投げ出す

(諦めなければ道は拓けます)

 

〇何事も信じ行動する

×不信感で行動できず

(踏み出せばその一歩が道となる!)

 

〇時間を有効に活用

×時間を主体的に創らない

(過ぎた時間は取り戻せませんよ)

 

〇出来る方法を考える

×出来ない理由が先にでる

(何歳まで言い訳を続けますか?)

 

〇可能性に挑戦し続ける

×不可能だ無理だと考える

(やればできる!!)

明日より若い今日だから

いかがでしたか?

いくつかあてはまった方もいらしたのではないでしょうか?

婚活も「思い立ったが吉日」です。

明日より若い「今日」こそ始め時!!

婚活の成功者=結婚を目指して、私達と一緒に始めの一歩を踏み出してみませんか??

パートナーズリンクとは

スポ婚「婚活にも応用できる!成功者と失敗者の条件」-4

■結婚前提の真面目な婚活をサポートします■

パートナーズリンク

https://partnerslink.agency/

■入会から3ヶ月以内のお見合い100%!!!

■お見合い申し込み無料!!!

■元アスリート、ミュージシャンのカウンセラーと楽しく婚活できる(^O^)

 

【パートナーズリンク カウンセラーポリシー】

■思いやりや温もりを第一に考えること

■悩みや悲しみに寄り添うこと

■明るく元気で話しやすいこと

この相談所を知る

スポ婚

1件

神奈川県大和市中央林間1-10-19

小田急線/東急田園都市線 中央林間

スポ婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案