メニュー

スポ婚

スポーツ大好き!な男女の婚活を応援します

新しいお見合いの形

スポ婚「新しいお見合いの形」-1

心強い相手がいる安心感

緊急事態宣言が発出され、益々大変な世の中になってきましたね。

みなさまも疲れやストレスがピークになってきている頃でしょう。

こんな不安な世の中を生きていく中で、やはりパートナーの存在は心強いです!

とはいえ世間では「在宅ワーク」や「外出自粛」により〈コロナ離婚〉〈コロナDV〉などといった第三次(大惨事)被害も起きはじめているようですね。

この息苦しくストレスが溜まっている状態で、パートナーとの程良い距離感やバランスが崩れると大変です。

なるべくお家にいても心に余裕を持てるように意識をすることは大事な事かもしれません。


婚活中の皆さんは、お見合いの制限などから思うような活動が出来ずに悩んでいる方も沢山いらっしゃいます。

心の余裕を持って、いつもよりお時間が出来るという方は今の期間に慎重なお相手探しに少し時間を割いてみても良いかもしれません!

こちらでのお見合いは、ZOOMなど取り入れて自宅でもお見合いが出来る様なサービスもありますので、全く婚活が出来ないのでは?と言う事はありません。
寧ろチャンスかも?

婚活中の皆さん、コロナに負けず引き続き頑張りましょう⭐︎

写真は母親に代わって子守をしている時のです。
癒されます〜。

この相談所を知る

スポ婚

1件

神奈川県 / 大和市

中央林間駅 徒歩7分

スポ婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案