婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】パートナーズリンク

結婚できるLINE攻略!癒しを届ける女性とは?

パートナーズリンク「結婚できるLINE攻略!癒しを届ける女性とは?」-1

いまさら聞けないLINE活用とは?

こんにちは。

 

みなさんは、LINEの使い方に悩んでいませんか?

LINEのやりとりの失敗が原因で婚活が失敗に終わった経験がある方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

婚活で意中の男性との連絡をするために必須ツールともいえるLINEは、使い加減が難しいものです。

 

ですが、LINEをうまく使えば男性の心をとらえて離さないたった一人の女性になることも可能です。

あなたが癒しを届けられる女性になるために、結婚できるLINE攻略法をご紹介します。

 

4つのコツで!!

①大前提は重荷にならないこと

好きな人と連絡を取るのが嬉しくて、ついついLINEを送ってしまっていませんか?

忙しい男性や連絡が苦手な男性にとっては、彼女からのLINEが負担になる可能性もあります。

 

特に、返事がないのにメッセージを送り続けるのは禁物です。

また、相手にもLINEを送りやすいタイミングがあります。

相手から返事がないからと言って問い詰めないようにしましょう。

 

 

②励ましの言葉を伝える

男性にとって女性からの癒しのメッセージは嬉しいものです。

一方的に「好き!」「愛してる!」と送られるよりも、自分のことを気にかけてもらえる方が相手に対して親愛の情が生まれます。

 

お仕事を頑張ってね!と声をかけても良いですが、彼の体調がすぐれないときに「大丈夫?心配しているよ。ゆっくり休んでね。」というように気づかいを込めたメッセージを送るのもおすすめです。

彼の心を満たしてあげられる、あたたかい励ましの言葉を伝えてくださいね。

 

 

③相手を褒める

社会人になると、男女問わず、仕事の責任が重くなる半面、積極的に評価を受けたり褒められたりする経験は激減しますよね。

あなたが相手を褒めることで、彼は「自分を理解してくれている優しい子だ」「普段人に認められることは少ないから嬉しい」といった感覚に陥ります。

 

あなたとLINEをすると褒めてもらえるという流れができてくると、彼はもうあなたのとりこです。

普段の仕事のことや服装のこと、趣味のことなど、褒めどころをうまくとらえて言葉をかけてみましょう。

 

 

④時にはLINE電話も使いましょう

LINEというと、メッセージやスタンプのやり取りがありますが、たまにはLINE電話をしてみてはいかがでしょうか。

大好きな彼女の声を聴くと癒されるのが男性ですが、電話をするタイミングも大切です。

事前に「電話していい?」と、確認のメッセージを送って、OKの返事が来たら電話をしてみてくださいね。

また、楽しく電話ができても連日の長電話は彼に負担を書けてしまうからNGです。

あくまでも彼に癒しを届けることを前提に話を楽しみましょう。

 

 

LINEは強い味方

顔を合わせることができないときでも2人を繋げてくれるLINEは婚活の強い味方です。

励ましの言葉を送ったり、彼を褒めたり、電話をしたりと、彼の負担にならない程度に活用して癒しを届けましょう。

どんなLINEを送ればいいのか具体的に分からない場合は、私たちにぜひご相談ください。

交際期間や連絡の頻度、お相手の性格など、あなたとお相手との関係をふまえて、最適なアドバイスをさせていただきます。

あなたの癒しのLINEで彼と良好な関係を築いていきましょう。

パートナーズリンクとは

パートナーズリンク「結婚できるLINE攻略!癒しを届ける女性とは?」-5

■結婚前提の真面目な婚活をサポートします■

パートナーズリンク

https://partnerslink.agency/

■入会から3ヶ月以内のお見合い100%!!!

■お見合い申し込み無料!!!

■元アスリート、ミュージシャンのカウンセラーと楽しく婚活できる(^O^)

 

【パートナーズリンク カウンセラーポリシー】

■思いやりや温もりを第一に考えること

■悩みや悲しみに寄り添うこと

■明るく元気で話しやすいこと

この記事を書いた結婚相談所

パートナーズリンク

パートナーズリンク

神奈川県大和市中央林間1-10-19

小田急線/東急田園都市線 中央林間

https://partnerslink.agency/