メニュー

スポ婚

スポーツ大好き!な男女の婚活を応援します

人生は失うものを増やしていくゲームだ!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
スポ婚「人生は失うものを増やしていくゲームだ!」-1

目次

  • 婚活カウンセラーが年中耳にする言葉
  • スーパースターのお言葉は!!
  • パートナーズリンクとは

婚活カウンセラーが年中耳にする言葉

婚活カウンセラーをしているとよく耳にする言葉

「結婚すると自分の時間なくなっちゃいますよね?」

「自分で使えるお金少なくなっちゃうから結婚はイヤだ」

等々、いまの自分の生活パターンを維持したいから結婚には消極的だというフレーズ。

ホントにこれ、よく聞きます。

 

しかし、実際の結婚は失うものばかりではありません。

可愛い自分の子供ができたり

いつも笑顔で会話ができる家族ができる

何より、安心して落ち着ける家庭が手に入ります。

 

確かに今までの自分のペースではなくなりますが

「失うものもあれば得るものもある」ということもあります。

しかも、その得るものは皆さんの人生にとってかけがえのないものだと思っています。

スーパースターのお言葉は!!

今朝のYahooニュースで、日本のロック界最高のスーパースター矢沢永吉インタビューが掲載されていました。

 

永ちゃん曰く

「人生は失うものを増やしていくゲームだ。“俺には失うものがねえ”って言う人いるけど、それじゃダメなんだよ。失うものが増えていった方が頑張ってきた証だから」

結婚も同じようなことがいえると思います。

今までの自分の生活パターンは少し失われますが、そこを頑張れば未来にあるハッピーは必ず掴めるものと考えています。

 

結婚に対して、マイナスなことばかり考えて消極的になるより一歩踏み出して大きなプラスを獲得したほうが人生楽しいかもしれません。

 

信頼していたスタッフに巨額詐欺にあったり、あらゆる修羅場をくぐりぬけてきたスーパースターの言葉はやはり違いますね!

コロナ禍でライブができなくて死活問題に直面していても

「時代は来てる。俺、新しい扉を開けるよ」

やはり永ちゃんサイコーですね!

 

みなさんも腹をくくって新しい扉を開けてみてはいかがでしょう。

きっと何かはあるはず!!

 

Yahooニュースより引用~

https://news.yahoo.co.jp/articles/e4736314daf97d7279fe5290076955fcf7c733ea

パートナーズリンクとは

スポ婚「人生は失うものを増やしていくゲームだ!」-4

■結婚前提の真面目な婚活をサポートします■

パートナーズリンク

https://partnerslink.agency/

■入会から3ヶ月以内のお見合い100%!!!

■お見合い申し込み無料!!!

■元アスリート、ミュージシャンのカウンセラーと楽しく婚活できる(^O^)

 

【パートナーズリンク カウンセラーポリシー】

■思いやりや温もりを第一に考えること

■悩みや悲しみに寄り添うこと

■明るく元気で話しやすいこと

この相談所を知る

スポ婚

1件

神奈川県 / 大和市

中央林間駅 徒歩7分

スポ婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案