メニュー

スポ婚

スポーツ大好き!な男女の婚活を応援します

デジタル(システム)+アナログ(仲人)のハイブリット形式

スポ婚「デジタル(システム)+アナログ(仲人)のハイブリット形式」-1
昨日はパートナーズリンクの代表とミィーティングという名の飲みでした♪
お肉やらビールやらワインを沢山食べてからの、社長行きつけのカレー屋さんへ!

ここでお腹ははち切れそうになり、お土産としてお持ち帰りして今日のお昼ご飯にしました。

新規会員のシステムupが昨日完了したので、更に会員が増えて気持ちを引き締める会となりました!

「婚活」というワードはもう聞き慣れてきて、以前では内緒に婚活していたのも今では恥ずかしい事ではなくなって認知されるようになってきました。

しかし色々な情報もツールも沢山あるので、迷ったり失敗する方も沢山いるかと思います。
色々なアプリやサイトなどがある中で、まだ結婚相談所と聞くと聞き馴れない方もいるようです。
ちょっと敷居が高く感じたり、堅苦しく感じる方が多いようです。

皆さんのイメージはどうでしょうか?

日本結婚相談所(ibj)には6万人以上の会員登録があります。
パートナーズリンクはibjの提携となります。

会員のシステムupをすると、全国のibj登録会員からお相手探しが可能になります。
ここまではよくあるシステムかと思いますが、ここからは他のアプリなどと違う所となります。
お相手探しの際は会員同士で直接やり取りは出来ず、間に仲人(カウンセラー)が入ってサポートをしていきます。
お見合い申請もお断りも、全てカウンセラーを通して行いますので安心があり手厚いサポートの上で活動することが出来ます。

直接トラブルを起こすことも巻き込まれる事も無く、カウンセラーに守ってもらいながら安心して婚活が出来るのです。

これがデジタル(システム)+アナログ(仲人)のハイブリット形式という事なのです。


ibj登録時には、書類提出も沢山あり誤魔化す事は出来ませんのでアプリの様に既婚者や冷やかしが混ざることはありません。
そして本気で結婚を考えている方しか登録していませんので、結婚への近道となるでしょう!

勿論合う合わないは人それぞれですので、自分に見合った婚活が出来る事を応援しています!
婚活疲れや、悩んでいる方は是非一度お話しに来てくださいね(^ ^)

この相談所を知る

スポ婚

1件

神奈川県 / 大和市

中央林間駅 徒歩7分

スポ婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案