メニュー

スポ婚

スポーツ大好き!な男女の婚活を応援します

横浜の会場視察に行って来ました!

スポ婚「横浜の会場視察に行って来ました!」-1
とうとう9月に入りましたね!
残暑が続きますが、少しづつ涼しくなりあっという間に秋の風が夏を攫っていってしまいますね。
肌寒くなる秋から冬は人肌恋しい時期なので、婚活意欲は湧いてくるのでは無いでしょうか?

どこもかしこも秋冬のショーウィンドウに変わりつつあり、見渡せばハロウィンの飾り付けで街は華やかになって来ています♪

のんびりしていると、あっという間に今年が終わってしまうという事です!!


先日、友人の働く結婚式の2次会の会場でハロウィンの飾り付けをするから写真を撮って欲しいという事で横浜の会場を回って来ました!

横浜4店舗を回って来たのですが、どこも素敵な会場でした♡♡

とっても素敵な会場と立地なので、ここで婚活パーティーなんかも企画出来たらなと構想練ってます!

普段は結婚パーティーで使われている所で婚活パーティーが出来るのは、結婚をより現実的に意識をする事が出来ると思います⭐︎

スポ婚「横浜の会場視察に行って来ました!」-2
名前通り馬車道降りてすぐの路地にある、お洒落な会場でナチュラルで爽やかな空間のROJI

スポ婚「横浜の会場視察に行って来ました!」-3
真っ赤な絨毯の階段から地下に入ると、色気のあるパーティー会場 Club 675

スポ婚「横浜の会場視察に行って来ました!」-4
開放的なテラスもあり、中には新郎新婦が降りてくるところが想像できる螺旋階段があるバリ風な会場 Osora

スポ婚「横浜の会場視察に行って来ました!」-5
真っ赤なカーテンが印象的な、サーカスがイメージ出来る大きい会場 CIRCUS


hacocoroで検索すると、東京にも沢山会場があるので見れますよ♪
スポ婚「横浜の会場視察に行って来ました!」-6


イメージを膨らませながら、楽しく婚活して下さいね♡

この相談所を知る

スポ婚

1件

神奈川県大和市中央林間1-10-19

小田急線/東急田園都市線 中央林間

スポ婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案