メニュー

スポ婚

スポーツ大好き!な男女の婚活を応援します

ガード下に咲いた一葉の名言

スポ婚「ガード下に咲いた一葉の名言」-1

こんなところに!!

先日、IBJ本社での勉強会のあと

お昼ご飯を食べようと新宿界隈をフラフラとしていたところ

ある場所で素晴らしい名言に遭遇しました。

 

新宿の大ガード下。

とてつもない大騒音の下に書道の展覧会??のように

素晴らしい毛筆の作品が何点も展示されていたのです。

空腹の私でしたが、昔書道を習っていたこともあり

歩きながら眺めていると

ドキッとする名言に遭遇!!

「今の幸せの数は 人に優しくした数と同じね」

元体育会の私は

「今の自分を鼓舞するのは過去に頑張った自分だ」と教わりましたが

他人に優しくした数だけ幸せを享受できるとは何とも心温まるお言葉(^O^)

 

 

婚活をしている皆様も

周りの方に親切にしていることが

巡り巡って自分の幸せになる

秘訣になるかもしれませんね。

この相談所を知る

スポ婚

1件

神奈川県 / 大和市

中央林間駅 徒歩7分

スポ婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案

婚活のお役立ち情報がLINEに届く