メニュー

スポ婚

スポーツ大好き!な男女の婚活を応援します

プロポーズされたらゼクシィ♫

スポ婚「プロポーズされたらゼクシィ♫」-1

「プロポーズされました!!!」


と、今日は友人から素敵で感動的なお知らせがありました!

幸せオーラ全開の満面の笑みで話してくれました!

彼が中々踏み切ってくれないという話や、感動的なプロポーズをするような性格じゃないという話を聞いていたので(笑

そんな彼が素敵なロケーションで記念に残るプロポーズをしてくれたようです(^^)

夜景を一望出来る場所で彼からのプロポーズの言葉。

しかし指輪は無かったようで、指輪はもう少し待ってくれとの事。

彼女は彼がしてくれた事に嬉しく思い、その言葉に満足して頷き二人で車に乗り込んだのです


ただ、彼女は学生時代から憧れている指輪があったようです。

帰りの車で指輪の話になり「前に話した指輪が欲しいな」なんて言っていたら、彼が車のダッシュボードを指差し「これ?」と一言。

開けると、彼女がずっと夢見ていた指輪があったようです!

惚れてまうやろー!!!!


素敵!彼やるやん!

彼女は大号泣したようで、その話聞いた私もうるるっときちゃいましたよ♡

プロポーズされたからゼクシィ買って帰ったようです(笑


プロポーズは男性が考えている以上に女性にとっては大切です!

気にしない方も勿論いらっしゃいますが、大半は期待してますし気にしない方だって素敵にされたら嬉しいはず!

男性の皆さんは

・タイミングが分からない

・恥ずかしい

・良いロケーションを知らない(思い付かない)

そんな事に頭抱えているようです。

付き合っている女性にプロポーズをするのでも大変ですから、婚活中に交際を申し込むのは中々ハードルが高いと思う方も沢山いらっしゃるようですね。

少しでも悩みや不安を軽減して、婚活や結婚へのゴールの後押しをするサポートを出来るのがカウンセラーの役目だと思ってます!


パートナーズリンクで婚活している男性も、素敵な女性と良い感じに進んできたので真剣交際を申し込むか悩み踏み込めずにいました。

そんな時にお相手の仲人さんにその旨を伝えて女性側は男性の事どう思っているかなど聞き、タイミングをこちらで見計らいながら後押しをしました。

そんな風に、一人で抱え込まずに一緒に結婚への道を歩いていくのが結婚相談所の良いところだと思います(^^)

ちょっと話は脱線しましたが、、、 



男性の皆さん、プロポーズは計画的に感動的に♪

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

スポ婚

1件

神奈川県 / 大和市

中央林間駅 徒歩7分

スポ婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案

婚活のお役立ち情報がLINEに届く