メニュー

スポ婚

スポーツ大好き!な男女の婚活を応援します

初めまして

スポ婚「初めまして」-1

この度は初投稿となります(^^)

パートナーズリンク結婚相談所を少しでも多くの方に知って頂けたら嬉しいです!

なので、初投稿は自己紹介をさせて頂きます。

神奈川県大和市にあるパートナーズリンク結婚相談所です。

弊社には女性カウンセラーと男性カウンセラーが在籍しておりますので、ご希望に合ったカウンセラーを選ぶ事も可能です。

スポーツや音楽をしてきたカウンセラーが多く、熱血な代表者筆頭に皆熱血カウンセラーと自負しておりますσ(^_^;)


その一人である私のご紹介をさせて頂きますね!

婚活カウンセラーであり、フォトグラファーでもあります。

スポ婚「初めまして」-2

幼い頃から音楽が好きだったので高校から軽音楽部に入り、高校卒業してからは自身のバンドを結成してメジャーデビューを目指し音楽活動に勤しんで来ました!

しかしそんな甘い世界なわけでなく、バンドも解散して熱中する事もなくなりポッカリ穴が空いてしまいました。

そんな時に趣味程度に好きだった写真をもっと本格的に始まるっかけがあり、ギターからカメラに持ち替えフォトグラファーの道を歩む事となりました。

主にブライダルの撮影と子供の撮影が多いですので、幸せいっぱいの空間でお仕事が出来るのは幸せです(^^)

そこから婚活カウンセラーの話があり、ブライダル撮影の現場での経験や知識を活かしてこれからお相手探しをされる方の力になれたら素敵だなと思い今に至ります。

婚活に必要なプロフィール撮影から一緒に出来るので、撮影しながら好みの異性の話をしたりファッションの話をしたりと楽しく婚活の準備が出来るのが楽しみです!

成婚したら終わりの関係でなく、その後も二人の歩む道を写真に残したりしながらお付き合いが続いたら素敵だなと思っております(^^)


今は沢山の情報がありアプリも沢山あります。

選べる時代です。

自分のやり易いやり方で婚活が出来たら良いかと思いますが、もし行き詰まった際にはご相談して頂ければと思います!

また色々なエピソードや婚活についてblogを更新していきますので、是非また見に来て下さい♪



下記のアメブロでも在籍カウンセラーが記事を書いていますので、こちらも覗きに来て下さい⭐︎

http://profile.ameba.jp/ameba/partnerslink

パートナーズリンク結婚相談所 HP

http://partnerslink.agency/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

スポ婚

1件

神奈川県 / 大和市

中央林間駅 徒歩7分

スポ婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案

婚活のお役立ち情報がLINEに届く