メニュー

婚活サポート Best Wishes

潜在意識を書き換えスピード婚を目指すアラサーのオンライン婚活

ネイルケアを体験してきました!

  • 自分磨き
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
婚活サポート Best Wishes「ネイルケアを体験してきました!」-1

目次

  • 弊社の提携ネイルサロンPonoにお邪魔してきました
  • ネイルケアの施術内容
  • 見た目と気持ちのビフォーアフター

弊社の提携ネイルサロンPonoにお邪魔してきました

横浜と言っても比較的住宅地で生活している私、都内に出るのは実に半年ぶり(笑)

ちなみに前回、2022年9月に何年ぶりかに新宿へ出向いたら見事に新型コロナウイルスに感染した激弱免疫力の持ち主。

ちょっとドキドキしましたが今回は大丈夫でした!

(それよりも表参道の都会っぷりにひよったのは秘密)

Ponoは表参道A2出口からそのまま直進2分ほどのところにあるサロンビレッジ内にあります。

良い意味で無機質な空間に美容室やネイルサロンがいくつもあり、カーテンのむこうにそれぞれのカラーが張り巡らされているといった新しい形の施設。

Ponoのそのひと部屋は決して広くはありませんが、オーナーkaoriさんが魂を込めてコーディネートし、お手入れも行き届いているのでとても快適で癒され、何よりお店への愛情を感じました。

ネイルケアの施術内容

婚活サポート Best Wishes「ネイルケアを体験してきました!」-3

いざ施術開始!
の前に好きなドリンクを1杯選ばせて頂き、リラックスしながらまずはやすりで爪の形を整えます。
次はフィンガーボウル(勝手に命名)で心地よいお湯に指を付け、爪を柔かくして甘皮ケア。
プッシュアップという作業で甘皮を切りやすくする為に押し上げ、キューティクルニッパーという甘皮専用の爪切りのような器具でプチプチと甘皮をカットしていきます。
ブルブル振動する綿棒サイズのネイルマシンで爪のサイドをマッサージし、皮膚を柔かくして最後にたっぷり保湿します。
という、文字に起こすとびっくりするくらいシンプルで
え、これちゃんと魅力伝わる?
と不安に駆られている現在ですが、このひとつひとつの作業を入念にしてくれるのでまさに癒しの空間なのです。


見た目と気持ちのビフォーアフター

婚活サポート Best Wishes「ネイルケアを体験してきました!」-4

じゃじゃーん!
一目瞭然の差です!
実は某すか〇らーく系列のお店のキッチンでパートをしている二児ママの私、手はお世辞にも綺麗とは言えず冬は痛いレベルで荒れてハンドクリームが手放せないのですが、ネイルケアをしてもらっただけでこの違い。
このままカラー(マニキュア)もしてもらいたい!!という衝動に駆られました。
それでも約1時間の施術でこんなに変わるのです。
そして見た目もそうですが、モチベーションにも変化が。
もう荒れに荒れ、自信ゼロ(マイナス)で手を人に見られたくないくらいでしたが、こんな風にプロの方にケアをして頂いたことで綺麗に保とう!という意識も働きます。
(帰りの電車で何度か手に見惚れたり)
これはね、お見合い前に是非やって頂きたい!!!
指先ひとつの変化ですが、格段にいい女になった気持ちになります(笑)
行きはコロナに感染しないか、慣れない都会に挙動不審でへの字眉になりながらスマホの地図を20秒に1回見る私。
帰り道はいい女になって表参道の都会を闊歩する私。
でもやっぱり婚活ではすごく大事なことだと思います、自分に自信を持つこと。
見た目はもちろん、意識も変わるので自信を持っておすすめ致します!
ちなみにPonoでは初めてのお客様にその場で作るオリジナルブレンドのケア用オイルをプレゼント☆
セルフ保湿のお手伝いまでしてもらえちゃうんです。
弊社の会員さんであるうちは無制限で全メニューが20%off!
男性も大歓迎の婚活ネイルケア、始めませんか?

この相談所を知る

婚活サポート Best Wishes

0件

神奈川県横浜市青葉区美しが丘1‐13‐10-107

婚活サポート Best Wishesの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案