メニュー

婚活サポート Best Wishes

潜在意識を書き換えスピード婚を目指すアラサーのオンライン婚活

結婚したいと願えば願うほど結婚は遠のく!

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 恋愛の法則
婚活サポート Best Wishes「結婚したいと願えば願うほど結婚は遠のく!」-1

目次

  • 「結婚したい」が口癖になっていませんか?
  • 口癖はどうすれば!?

「結婚したい」が口癖になっていませんか?

結婚したいと思えば思うほど潜在意識ちゃんには結婚してない現実が刷り込まれているので、厄介にもあなたの「今」を守るため、変化させない為に結婚させないよう邪魔してきます!

「いやそんなこと言ってもあたし潜在意識とか知らんし」

「潜在意識とか興味ないし」

「はぁ?潜在意識?関係ないし」

じゃないんです!!

あなたにもあなたのお友達にもあなたのご両親にもすれ違っただけの他人にも

人類みーんなに潜在意識は四六時中働いているので関係しかないんです!


口癖はどうすれば!?

結婚したいと言うことはおろか、思ってもだめなんて・・

じゃあ口癖になってしまっている「結婚したい」どうすればいい?

まず言ったり思ったりしてしまうことで結婚していないことが刷り込まれた潜在意識に対して「今のキャンセル」一旦これでOKです。

そして「どうせ結婚するし」「結婚して当然だし」と結婚する自分が近い未来に当然いると思い込みましょう!

SNSに「結婚したい」と書き込むのも友達に「結婚したい」と言うのも一旦禁止!

発信すればするほど潜在意識に独身のあなたが刷り込まれて独身の状態を維持してしまいます!


この相談所を知る

婚活サポート Best Wishes

0件

神奈川県横浜市青葉区美しが丘1‐13‐10-107

婚活サポート Best Wishesの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案