メニュー

婚活サポート Best Wishes

潜在意識を書き換えスピード婚を目指すアラサーのオンライン婚活

男性にとって都合の悪い女になるべし

  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
  • 女性向け
婚活サポート Best Wishes「男性にとって都合の悪い女になるべし」-1

目次

  • 追いたい男性
  • 都合の良い
  • では都合の悪い女とは

追いたい男性

本当に心から愛する女性を、男性は追いたいもの。

女性の方から男性に合わせてしまうと追う必要がなくなり、都合の良い女のレッテルを貼られます。

一度貼られたら最後。

都合の良い女は基本的に都合の良い女止まりです。

例外もありますが、滅多に大本命に昇格することはありません。

だから都合の良い女にはなっちゃだめ。


都合の良い

〈どんな人?〉

・約束してなくても呼んだら飛んできた

・常に自分の行動を連絡してきてミステリアスさがない

・好き好きアピールがすごい

など、彼中心でも合わせちゃう、手玉に取られる行動を自らしちゃう人。


〈都合が良くなっちゃう女性へ〉

そうは言っても恋をすると相手に合わせてしまう、繋ぎ止めておきたいから尽くしちゃう。

ってゆうあなた。

全部逆効果だということを頭に叩き込んで下さい!


〈テンポが良いけど・・〉

最初のやりとりのテンポが良くて相性いいんじゃ?

ってなるのは最初だから。

そう、勢いがある最初だけ。

もしそれを続けても彼が大切にしてくれるなら彼が超ピュア。


〈打開策〉

彼が一番、彼中心にならない為に、彼にのめり込まない為にどうしたら良いか。

恋をすると一直線タイプの女性は恋愛を二の次にするしかありません。

彼以外の男性が見えないのは大いに結構ですが、そうゆう時こそ恋愛ではなく趣味や家族、友達付き合いにフォーカスしましょう。



では都合の悪い女とは

〈どんな人?〉

都合の良い女の真逆になればいいだけです。

・俺様の予定に合わせてくれない

・なかなか家にあげてくれない

・連絡がまちまちでどんな生活してるのか見えてこない

など

遊び目的の男は振り落とされていきます!


〈まとめ〉

自分が彼の本命かを見極める為には

都合の悪い女になるべし!!

都合の良い女はほぼ例外なく遊ばれ、本命に昇格することはほぼありません。

都合の悪い女は男性が本当に離したくない存在であれば間違いなく追ってきます。


この相談所を知る

婚活サポート Best Wishes

0件

神奈川県横浜市青葉区美しが丘1‐13‐10-107

婚活サポート Best Wishesの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案