メニュー

婚活サポート Best Wishes

潜在意識を書き換えスピード婚を目指すアラサーのオンライン婚活

男性の本命になる秘訣

  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
  • 恋愛の法則
婚活サポート Best Wishes「男性の本命になる秘訣」-1

目次

  • 愛される女性になる為に
  • 本命?遊び?
  • 本命になる為に

愛される女性になる為に

顔の美しさ、若さ、スタイルなどではなく中身が大事です。
とは言え、何の努力もせずに化粧もせず髪の毛ボサボサ、
不摂生が表に出たような見た目だとまず中身も見てもらえないので
最低限の努力はしましょう。

男性は勝利にこだわる実力主義。
その狩猟本能をくすぐりましょう。
簡単に手に入るオンナに本気になりません。
手が届きそうで届かない
くらいがめちゃくちゃ効果的。

☆ストライクゾーン
男性が交際できる女性は女性のそれとは感覚がまるで違います。
女性は一人の男性と付き合うに際し、
非常に慎重であるのに対して
男性は気軽に付き合えちゃいます。

※本命になると・・
あなたに尽くしたくなる、喜ばせたくなる、努力を惜しまない。
それがあなたが本命になったサイン。

本命?遊び?

見分ける方法を一部ご紹介。

〈本命にはしないこと〉
・結婚願望ないアピール
・軽いノリでボディタッチ
・上から目線で尽くされ待ち
・気分でデートのドタキャン
・自分、友達優先
・ケチる
・記念日を忘れる

〈本命にだけすること〉
・結婚を意識した発言
・弱みを見せる
・何かと協力的
・最優先
・過去の自分をさらけ出す
・マメな連絡
・記念日を大切にする

本命になる為に

まず大前提として、人は誰しも
「自分にないものを持っている人に惹かれる」もの。
自分の欠点を補ってくれる存在を敬う気持ちを持たれることこそ本命への第一歩。
全ての男性に共通する「自分にないもの」
それは女性としての自尊心。
女性が自分自身を大切にしていることが男性に伝わった時、
男性も女性としての尊さを感じ、
「自分が見下してはいけない存在」として
大切に扱ってくれるようになります。

この相談所を知る

婚活サポート Best Wishes

0件

神奈川県横浜市青葉区美しが丘1‐13‐10-107

婚活サポート Best Wishesの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案