メニュー

婚活サポート Best Wishes

潜在意識を書き換えスピード婚を目指すアラサーのオンライン婚活

婚活を成功させる口癖「あいうえお」

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 恋愛の法則
婚活サポート Best Wishes「婚活を成功させる口癖「あいうえお」」-1

目次

  • 成婚に近づく為に
  • さぁレッツあいうえお!
  • いかがでしたか?

成婚に近づく為に

マインドのあり方は非常に大事です。
マインドなくして行動には繋がりません。
この婚活の鍵となるマインドをより固める為に、口癖を変えていきましょう!
大事なポイントを「あいうえお」でまとめてみました♪

さぁレッツあいうえお!

〈ありがとう〉
婚活に関係あるの?
あります!!幸せ=感謝です。
人に感謝する時、幸せな気持ちになるはず。
感謝の言葉を口にすると幸福度が高まり、良縁を引き寄せます!

〈いいね!〉
違うかも…と思っても一旦肯定してから自分の意見を伝えましょう。
最初から否定せずに相手の気持ちを汲める心遣いがあなたの人としての価値を高めます。

〈運がいい〉
自分はツイていると思い込むことが大事です。
犯罪に関らない限り物事には二面性があり、100%良い、悪いということはありません。
一見嫌なことがあっても、良い捉え方をしましょう。
例「急に雨が降ってきて傘を買わなければならなくなった」
「持っていた傘が古くなってきたので新しい傘を買う良い機会になった」
という感じです♪

〈縁がある〉
一期一会という素晴らしい言葉をご存知ですよね。
日本人の1億2000万人の人口のうち、人が一生の間に接点を持つことができるのはたった0.0002%。
こんな低い確率で出会ったお相手と思うと、縁があると思いませんか?
ひとつひとつの出会いを大切にできる人は成婚も早いのです!

〈お願いします〉
よっぽどなことではない限り、相手の提案を断らずに受け入れましょう。
あなたの為にしてあげたい、と思った相手の行動を断った時、相手がどんな気持ちになるかは明白ですよね。

いかがでしたか?

「そんなことか~」と思ったあなたも

「本当~?」と思ったあなたも

騙されたと思って意識してお相手と接してみてください。

きっとお相手との関係性が良好になって婚活が成功に近づきます♪

この相談所を知る

婚活サポート Best Wishes

0件

神奈川県横浜市青葉区美しが丘1‐13‐10-107

婚活サポート Best Wishesの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案