メニュー

婚活サポート Best Wishes

潜在意識を書き換えスピード婚を目指すアラサーのオンライン婚活

結婚しても幸せになれない女性の特徴5選

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 女性向け
婚活サポート Best Wishes「結婚しても幸せになれない女性の特徴5選」-1

目次

  • 結婚=幸せではない
  • 特徴5選!!

結婚=幸せではない

幸せを求めて婚活している皆さん
結婚したら必ず幸せになれると
思ってませんか?
次の特徴に当てはまったら要注意。
みーんな幸せだったら離婚なんてしないですよね・・

特徴5選!!

①束縛・過干渉
結婚後にこれやっちゃうと
旦那様がしんどいだけ・・
オンナ癖の悪いお相手を
選ばなければこんなことする必要ないんです!

②趣味がない
没頭できることがないと辛いです。
一緒に暮らしたからといって
仕事以外は四六時中一緒にいるわけにいきません。
お互い一人の時間も大切ですし
共通の趣味があったら最高ですね!

③結婚がゴールになっている
「結婚したい!」という気持ちはよくわかります。
ですが、その先は?
結婚は人生のゴールじゃありません。
なぜ結婚したいのか?
結婚してどんな家庭を築きたいのか?
ちゃんと先を見据えて結婚しましょう。

④極度な倹約家
お金を節約するのは大事なこと。
ですがあれもだめ、これもだめ
お相手が求めてないのにミニマリスト
節約できるところはすべきですが、
使う時は使いましょう!
ただのケチにならないこと。

⑤不摂生
栄養、睡眠しっかり摂りましょう。
例えバリキャリでも家で自堕落な生活を送っていては自分だけでなくお相手に与える影響も悪くなります。

<いかがでしたか?>
結婚は他人同士の共同生活。
譲り合い、助け合い、認め合い、高め合える関係が理想です!

この相談所を知る

婚活サポート Best Wishes

0件

神奈川県横浜市青葉区美しが丘1‐13‐10-107

婚活サポート Best Wishesの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案