メニュー

縁サポート Jin

『寄り添うパートナーを見つけてほしい』この想いが原点です

4月のJin女子会が開催されました〜(^^)

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
縁サポート Jin「4月のJin女子会が開催されました〜(^^)」-1

目次

  • 今回は吉村先生を招いての対面講座です!
  • グループワークもありました(^^)
  • 参加された方のご感想
  • 終わりに

今回は吉村先生を招いての対面講座です!

縁サポート Jin「4月のJin女子会が開催されました〜(^^)」-2

今回は


仕事も夫婦も人間関係すべての悩みを根本から改善!カウンセリングの要素を取り入れて人生を好転させていく☆大変人気の心理カウンセラー吉村恵先生を講師にお招きして開催!!

 

 

テーマは

 

 

【自分に合う相手に出会いたいならまず、 自分を知る!】

 

 

 の対面講座(ワークショップ形式)

 でした(*˘︶˘*).。.:*♡


まずは自分を知ることの大切さ、なぜ大事なのかを先生の体験を元にお話下さいました。

 

 

それから、幸せな結婚とは?

 

どうすれば可能なのかの思考の導き方も含め

 

 

 貴重なお話を伺うことが出来ました〜\(^o^)/

グループワークもありました(^^)

縁サポート Jin「4月のJin女子会が開催されました〜(^^)」-3

途中のグループワークでは

 

二人一組になって

 まずは自分の良いところを伝え、相手から自分の素敵なところを教えてもらいました(^^)

自分を褒めてくれるとどんな感情が出てくるのか、とても勉強になり、褒めてもらうと嬉しくもあり、お相手の良いところも知ることが出来ました(^^)

参加された方のご感想

参加された皆さまから

 

 

 

◯とてもためになり、自分を知る事で自分の視点が変わり違う現実が見えてきました。今後の活動に活かしていこうと思います。

 

 

◯大変興味深い内容でした。
相手のいいところ、好きなところは、自分の立場が変わると嫌いになることもある、というのが勉強になりました。これから肝に銘じて寛容になりたいと思います。

 

 

◯自分を知ることの大切さを知ることで、自分で自分を認め労うことができたらと思いました。

 

 

 

○「幸せな結婚」言葉で表現すると簡単ですが、自分の本質を知っていく大切さを、自分にとっての「幸せな結婚」は何なのかを深堀りしていく事を学び大変勉強になりました。

 

 

 

などなど、嬉しいお言葉をたくさん頂きました♪

 

終わりに

縁サポート Jin「4月のJin女子会が開催されました〜(^^)」-5

無料相談はこちらから

 

↓↓↓

 〜皆様の想いをつなぐお手伝い〜

鹿児島の婚活を応援します!

 

この相談所を知る

縁サポート Jin

24件

鹿児島県鹿児島市中央町18-1 南国センタービル1F

鹿児島中央駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

縁サポート Jinの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案