メニュー

縁サポート Jin

『寄り添うパートナーを見つけてほしい』この想いが原点です

相談所は最後の砦なの!?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
縁サポート Jin「相談所は最後の砦なの!?」-1

目次

  • 相談所は最後の砦なの!?
  • 今は自分で選べる時代
  • おわりに

相談所は最後の砦なの!?


こんにちは

 

 

縁サポートJinでカウンセラーをしております多田です(^^)

 

 

桜🌸も満開を迎え、ボチボチ葉桜へ変化してきましたね。

この葉桜の緑とピンクの曖昧なコントラストも、また爽快な季節を感じて私は好きです♡

 

 


 

よく耳にする「結婚相談所は最後の砦」。。。

 

 

戦国武将じゃあるまいし(^_^;)

なんか固くて入りにくそうで。。。

強そうなボスキャラでもいるのかな?

って感じですよね。


続きはこちら

↓↓↓


https://tokujin.jp/blog1/202304122537.html

今は自分で選べる時代

縁サポート Jin「相談所は最後の砦なの!?」-3

○婚活パーティー

○マッチングアプリ

○合コンパーティーなど

今や気軽に色んな方との出会いの場があります。

 

 

ある調査によると、マッチングアプリは20代・30代合わせて

50%以上

の方が使用したことがあるそうですよ!(◎_◎;)



続きはこちら

↓↓↓


https://tokujin.jp/blog1/202304122537.html

おわりに

縁サポート Jin「相談所は最後の砦なの!?」-4


結婚相談所は最後の砦ではなく

自分に合う人に会うための幕開けぐらいに

思って頂けると嬉しいなと思います(^^)

まずは

 

結婚相談所ってどんなところ?

 

 

彼氏と別れたけど、次会う人と結婚したい!

 

と思ったら

お気軽に相談に来て下さいね(^^)

 

無料相談はこちらから

 

↓↓↓

 https://tokujin.jp/reservation

 

 

 

〜皆様の想いをつなぐお手伝い〜

鹿児島の婚活を応援します!

 

https://tokujin.jp/


この相談所を知る

縁サポート Jin

24件

鹿児島県鹿児島市中央町18-1 南国センタービル1F

鹿児島中央駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

縁サポート Jinの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案