メニュー

縁サポート Jin

『寄り添うパートナーを見つけてほしい』この想いが原点です

10月Jin女子会〜「みんなでネイル〜気分が上がる〜」

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
縁サポート Jin「10月Jin女子会〜「みんなでネイル〜気分が上がる〜」」-1

目次

  • 10月は「みんなでネイル〜気分が上がる〜」
  • 実践のお時間!
  • キレイに仕上がりました✨
  • 参加された方から
  • Jin女子会は成婚につながる方が多いです!

10月は「みんなでネイル〜気分が上がる〜」


こんにちは♪


秋晴れが続く気持ちの良い日が続いていますね(^^)

少し肌寒さを感じる夜19時から

10月のJin女子会が開催されました✨

 

 

 

今回は(^o^)

「みんなでネイル〜気分が上がる〜」です。

 

 

 

講師の先生は

ネイルサロンドエム(Nail salon de M)


ネイリストの
田邊さんと山下さんに教えて頂きました(^^)

 

 

 

 

指先が変われば気分も上がる↗↗↗

講義と実践を交えての講座でした\(^o^)/

 

 

実践のお時間!

縁サポート Jin「10月Jin女子会〜「みんなでネイル〜気分が上がる〜」」-3


今回はマニュキア💅とジェルネイル💅

を選んで頂き、お一人づつの対応で先生に爪のお手入れ方法から塗り方まで丁寧に教えて頂きました✨


 

皆さん、質問をしたりしながら丁寧に教えていただいてます✨

 

キレイに仕上がりました✨

縁サポート Jin「10月Jin女子会〜「みんなでネイル〜気分が上がる〜」」-4


キレイに仕上げて頂き、残りの指を自分で塗ってみました!





待ってる間はお見合いについて気になってる部分のお悩みなどを聞きながらワイワイ座談会♪♪♪

 

 

 

参加された方から

縁サポート Jin「10月Jin女子会〜「みんなでネイル〜気分が上がる〜」」-5

 

 

○なかなか爪先に時間を割くことがないですが

やはり、キレイになると嬉しくテンションが上がりますね(^^)

 

婚活に向けてもモチベーションが上がりました〜

 

 

○マニュキアの塗り方を練習しながら楽しく婚活していきます(^^)

 

 

 などなど、嬉しいお言葉をたくさん頂きました♪

 

 

  

女子会に参加された方は成婚につながる方が多いです!

 


Jin女子会は成婚につながる方が多いです!

「縁サポートJin」では、毎月「Jin女子会」を開催しております♪

 

 活動しながらも色々なことを学べる

「Jin女子会」です☆

 

 

 また次回もお楽しみ〜\(^o^)/


この相談所を知る

縁サポート Jin

24件

鹿児島県鹿児島市中央町18-1 南国センタービル1F

鹿児島中央駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

縁サポート Jinの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案