メニュー

縁サポート Jin

『寄り添うパートナーを見つけてほしい』この想いが原点です

1月のJin女子会 開催しました!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
縁サポート Jin「1月のJin女子会 開催しました!」-1

みんなでオンライン座談会(お見合い実践編)

今回は


初の試み

お見合い実践編



仮定の男性のお見合いのプロフィールを前もってこちらでご準備し
お見合い当日のような実践をしながら、皆様のお悩み・質問に答えました。



とてもいい内容だったのに

参加人数がすくない(笑)



 


◯お見合いの話題がわからない。。



◯皆さん、お見合いではどんな話をしてるの?



◯オンラインお見合いと対面お見合いでは何が違うの??



◯服装どうしてる?


など。。。

そんな悩みなどありませんか??

当会の女子会はキラキラ女子会ではないので

真剣な悩み・相談・共有の場です


 

 


 

 

毎回お伝えしますが、参加された方が成婚します!!

悩んでいるのは自分だけではないんです

課題は一人ずつ違います。

わからないからうまくいっていないんですよね。

一緒乗り越えましょう♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2月の女子会は、

毎回好評の「算命学 」です🔯


大好評で締め切りました!

 

 

 

予告

3月の女子会は、初開催の「マネー講座 」です💰

 

人気講師の田頭司先生をお招きして開催

成婚者さんも参加OK^^

参加費無料

 

 

3月19日(日)10時30分〜を予定しています。

今のうちに予定を空けておいて下さいね♪


この相談所を知る

縁サポート Jin

23件

鹿児島県鹿児島市中央町18-1 南国センタービル1F

鹿児島中央駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

縁サポート Jinの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案