メニュー

縁サポート Jin

『寄り添うパートナーを見つけてほしい』この想いが原点です

8月のJin女子会開催しました♡

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
縁サポート Jin「8月のJin女子会開催しました♡」-1

『素敵なモデルルームでお茶会♡』

縁サポート Jin「8月のJin女子会開催しました♡」-2


当日は、まずセキスイハイムの所長さんに

モデルルーム内をご案内頂きました



3階建て

ホームエレベーター

全館空調

広いリビング

素敵でした🌟




 人によっては

まだ相手もいないのに、みても意味ないんじゃないかとか、、、、。

そんな高そうなお家みても参考にならないとか、、、。

先の話でイメージできないとか、、、。

 

 

 

 

思う方もいるかもしれませんが、

 

 

 

 

お見合いと一緒。

無駄とかないんですよね!!

 

 

 

 

私も家を建てちゃってますが

とっても楽しかったです^^

 

 



 

いい時間を過ごさせてもらいました(*^^*)



詳しくはこちら

↓↓↓↓↓


https://tokujin.jp/blog1/202208302338.html

お茶会では成婚者さんが、体験談を交えて本音を話して下さいましたよ。

毎回お伝えしますが、参加された方が成婚します!

 

  

 

 

悩んでいるのは自分だけではないんですよ。

課題は一人ずつ違います。

わからないからうまくいっていないんですよね。

一緒乗り越えましょう!

 

 

 

 

======================

 

9月の女子会は9/24(土)料理教室の予定です
詳細はもうすぐ送ります♪
お楽しみに!

 

======================

 

この相談所を知る

縁サポート Jin

24件

鹿児島県鹿児島市中央町18-1 南国センタービル1F

鹿児島中央駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

縁サポート Jinの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案