メニュー

縁サポート Jin

『寄り添うパートナーを見つけてほしい』この想いが原点です

成婚者さんがご夫婦で遊びに来てくださいました!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
縁サポート Jin「成婚者さんがご夫婦で遊びに来てくださいました!」-1

目次

  • 結婚式後に鹿児島まで挨拶に来てくれました^^
  • 奥様が、なんと!福岡で結婚相談所を開業されました!!

結婚式後に鹿児島まで挨拶に来てくれました^^

縁サポート Jin「成婚者さんがご夫婦で遊びに来てくださいました!」-2

幸せオーラ全開のお二人が、

わざわざ福岡から鹿児島まで遊びに来てくださいました♪


本当は結婚式にもお誘い頂いておりましたが、どうしても出席が叶わず本当に残念でした。

結婚式のお写真を沢山見せていただきました。




当会の会員様は男性で、活動中に鹿児島→福岡に転勤されその後彼女と出会い結婚されました。なんと出会って4ヶ月でご成婚!!


プロポーズ後も遊びに来てくださり、その時から綺麗な彼女だな^^と思っていましたら、結婚式のお写真も本当に美人!

やっぱり幸せだと奥から輝くんですね。





奥様が、なんと!福岡で結婚相談所を開業されました!!

縁サポート Jin「成婚者さんがご夫婦で遊びに来てくださいました!」-3

今回はなんと奥様が、ご自身の経験を活かし、福岡で結婚相談所を開業されました!!

結婚相談所「結婚したい」

https://www.kekkonshitai.jp/

想いをもってしっかりサポートをされています。



奥様の登録されていた福岡の相談所様も定例会の度に仲良くさせて頂いておりました。


横のつながりって大事なんですね^^



奥様とも最近よくやり取りをさせて頂いており、成婚者様ご家族とご縁が続いていくことに幸せを感じたところでした♡



奥様の想い〜


真剣に「結婚したい」と思って婚活をしている方に、結婚相談所の良さをお伝えし、今度は私が会員様の支えになりたいと強く思うようになり、結婚相談所を開業致しました。

結婚相談所は結婚相手を見つけるだけでなく、自分の言動を振り返ることができ、自分が成長する場でもあると思いますし、結婚観や人生観をに向き合うことのできる素晴らしい場でもあります。

皆様が最も若い日は今日です。結婚相談所『結婚したい』で成婚退会いただき、かつ、結婚相談所『結婚したい』で活動して良かったと思われるよう、会員様1人1人に全力でサポートしてまいります。



〜素敵だなっと思います。




今回は成婚のご縁からお仕事までのご縁となりました。



これからもお幸せに!

応援しています^^



この相談所を知る

縁サポート Jin

23件

鹿児島県鹿児島市中央町18-1 南国センタービル1F

鹿児島中央駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

縁サポート Jinの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案