メニュー

縁サポート Jin

『寄り添うパートナーを見つけてほしい』この想いが原点です

5月のJin女子会「ファッション講座」でした!

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 女性向け
縁サポート Jin「5月のJin女子会「ファッション講座」でした!」-1

オンラインレッスンで開催^^

もう5月になりましたね🌿

GWはなかなか出かにくいと思いますが、できることをして日々過ごしていきたいですね!

昨日はJin女子会でした🌟

ファッションアドバイザーのアヤノさんをお呼びして

「オンラインファッション講座」

開催しました。




コロナ禍ですので

人との接触が心配な方

鹿児島でも遠方の方

オンラインで繋がれるって素晴らしいと改めて実感しました!



「婚活でモテファッションとは?」

「顔タイプ別診断」

「骨格診断」

「実際の変身の写真」

と内容も盛り沢山でした\(^o^)/


参加者さんには、お一人お一人に合わせてアドバイスの資料を送らさせて頂きました。

今後の服選びの参考にされてくださいね!


 

★プロフィール写真用服、お見合い用服、デート服


相手に選ばれる為の最も重要な第一段階です。

見た目の第一印象が全てといってもおおげさではありません。
見た目で清潔感、清楚な雰囲気かつ、男性うけするお洋服を選びましょう。




★婚活でモテるファッション


清潔感のある清楚な服装が大事!

・TPOをわきまえた服装

・サイズ感の合った服でシルエット美人になる

・季節感を取り入れオシャレ度UP

・女性ウケではなく男性ウケを狙う


何を着ていけば良いかも悩まれるかと思いますが、男性が求めるお嫁さん像としては、優しそう、清潔感、清楚、社会性、女性らしいなど、外見で判断しやすいものが多いです。必然的に、優しいお色のお洋服、柔らかい素材のお洋服、膝下のスカート等を着用し、場所、時間帯にあったお洋服を着ているだけで、好印象を与える事ができます。




★婚活で成功するには服装が7割


男性は見た目の好みで女性に興味を持った後に内面を知りたくなります。

まず見た目から入る必要があります。

女性の間で人気の服装と、男性が声をかけたくなる服装は違います。

普段、私達は、実用性のある服、楽なお洋服にはしりがちですが、男性に選ばれる為の、男性に好印象を与えるお洋服選びが必要です。



ファッションは内面を変えるより簡単!

やったもの勝ちなところです^^

次回の女子会もお楽しみに♪

この相談所を知る

縁サポート Jin

23件

鹿児島県鹿児島市中央町18-1 南国センタービル1F

鹿児島中央駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

縁サポート Jinの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案