メニュー

縁サポート Jin

『寄り添うパートナーを見つけてほしい』この想いが原点です

成婚されたお二人が遊びに来てくれました!

  • 成婚エピソード
縁サポート Jin「成婚されたお二人が遊びに来てくれました!」-1

成婚されたお二人が遊びに来てくれました!

先日成婚されたお二人が遊びに来てくれました!



成婚されて一年半。
変わらず仲良く過ごされてました(*^^*)

彼女のことを大切にしてくれる誠実な彼。

ちょうどお見合いは2年前。
お見合いはの時は合わないのかな?
と思った彼女ですが、もう一度合ってみようと思い交際に進みました。
2,3回と遠方からデートに来てくれる誠実な彼に彼女も心動かされていきました。


「お見合いやデートの時、お相手の悪いところ探しではなく、良いところを探せるようにご自分のキャパを広げることが大切ですね。」
と当時の彼女が言っていました。

本当にその通り!

相談所で結婚したその後は??
と気になる方も多いですよね。。。



仲のいいお二人のままでした\(^o^)/

この相談所を知る

縁サポート Jin

22件

鹿児島県鹿児島市中央町18-1 南国センタービル1F

鹿児島中央駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

縁サポート Jinの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案