メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

いつも変わらない笑顔が大好きです。この笑顔を守れるよう彼女を幸せにしたいと思います。

浜崎透(仮名)さん 20代男性 技術・設計

ブランズ広島サロンで婚活した20代男性の画像1
「女性視点での考え方がわからないこともあった」と語る浜崎さん(仮名)。カウンセラーの本当に幸せな結婚をしてほしいと思っているからこその様々な方向からのサポートのお陰で幸せなご成婚となりました。

10年後に早く婚活をしておけばよかったと思わないように、結婚相談所を調べる所から始めました。

ブランズ広島サロンで婚活した20代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

職場では既婚者の方が多く、家族の話を楽しそうにする姿を見て、大変なこともあるけど幸せそうだなと感じでいました。

同僚も結婚するようになり、自分も休みの日は、家族と一緒に過ごす生活がしたいと思うようになったのが婚活を始めるキッカケになりました。

仕事にも慣れ、プライベートの時間にも余裕ができたので、10年後にもっと早く婚活をしておけばよかったと思わないように、始めるなら今だと思って結婚相談所を調べる所から始めました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

結婚相談所が一番結婚できる可能性が高いと考えました。ネットも含めて色々な相談所を検討し比較しましたが、ブランズが一番サポートが充実しているなと感じました。

最初に田井さんにお話を聞きましたが、毎月1回面談ができるコースもあり相談もできる環境にあることが、自分には必要だと思いました。活動をしながら、自分の婚活に対する考えが合っているのか、そういったことも聞きたくてブランズであれば可能だと思い入会を決めました。

カウンセラーさんの仕事は、結婚をさせることと思っていましたが、波田さんは違いました。

ブランズ広島サロンで婚活した20代男性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

自分からアドバイスを求めるタイプではないのですが、その点を見抜かれていたのか波田さんには積極的にサポートしてもらったと思います。

面談では、波田さんのご自身の経験からくる主観的な意見と、これまでの会員さんを見てきて感じている客観的な意見を言ってもらいました。できるだけ相手の目線に立つことを意識していましたが女性視点での考え方がわからないこともあったので、とても参考になりました。

カウンセラーさんの仕事は、結婚をさせることと思っていましたが、波田さんは違いました。

本当に自分に幸せな結婚をしてほしいと思ってくれているからこそ、自分の考えを否定することなく受けいれてくれた上で様々な方向からサポートしてくれているんだと感じました。波田さんを信頼して何でも話してよかったです。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

最初のお見合い相手で緊張していましたが、笑顔が素敵で話しやすく、優しい人柄も伝わってきたので、もっとお話したいと思って交際希望を出しました。

話をするにつれて共感できることもとても多かったです。長時間のデートをすることが増えていきましたが、何時間一緒にいても、もっと一緒に居れたらいいのにと思う気持ちが日に日に強くなって、彼女を支えたいという気持ちになりました。

本音を言えば、最初からそうだったのかと言われたら嘘になりますが、会い続けて彼女に向き合い、知る時間の意味をしっかり考えることができたから彼女の大事さに気付けました。

いつも変わらない笑顔が大好きです。この笑顔を守れるよう彼女を幸せにしたいと思います。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

結婚への一番の近道は、カウンセラーさんを信じてみることだと思います。

自分の考えですが、カウンセラーが医者で自分は患者という気持ちでいました。今の状況を診断してくれてそれに基づいて話をしてくれる。受け入れ難いことも言われるけど、それを知るから改善方法も見つけられると思っていました。

今までのやり方で結婚できない現実もあるので、普段なら取らない行動でもやってみると意外といい結果が得られるかもしれません。そして正確なアドバイスを貰うためにも、相手と話をしたことや自分の気持ちはできるだけ詳細に伝えることも大切だと感じました。

ここまでしてダメならカウンセラーさんのせいにしてもいいと思います(笑)


担当者よりメッセージ

マリッジカウンセラー 波田瑠美

ブランズ広島サロンの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

マリッジカウンセラー 波田瑠美

ご成婚おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ二人が見つめ合って微笑む姿がみれて幸せでした。
デートで話した事や気持ちを細かく聞かせてくれて嬉しかったです(*^^*)
私に聞かせてくれているようで、文字に残すことでご自身で気持ちや今の状況の整理をしているように感じていました。
仮交際が進む毎に男らしい決断が増え頼もしさが増したので、彼ならきっと彼女を幸せにできると確信しましたよ~。
これからも末永くお幸せに♡

この相談所の他の成婚者エピソード

この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案