ブランズ広島サロン

【IBJ正規加盟店】 ◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)
ブランズ広島サロンのイメージ画像1 ブランズ広島サロンのイメージ画像2 ブランズ広島サロンのイメージ画像3
IBJ AWARD PREMIUM受賞

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】にランクイン!(※)
婚活には「コツ」が必要です。『出会う』だけのサービスでは難しいでしょう。
当社は『交際に発展する』サポートを丁寧に行い高い成婚率を誇っています。
成果に自信があるので強引な営業は致しません。お気軽にご相談ください。
(※R2.7月~12月 当社サロン実績)

特長
■IBJ正規加盟店 ■マル適マーク取得(CMS)※ ■無料婚活相談 ■専任カウンセラー制 ■独自イベント

※経済産業省が作成した「結婚相手紹介サービス業に関するガイドライン」を基に、第3者機関が結婚相談所を審査し、審査基準を満たしていることを表します。

ブランズ広島サロンとは?

ブランズ広島サロンのロゴ

婚活という長くない時間の中で
多くの会員の方との出会いを通して、一生のパートナーに出会って頂くこと。
そして、結婚からはじまる、ふたりだけの幸せを見つけて頂くこと。

そのために、独自のカウンセリング技術を持つ専任カウンセラーは、
あなたのことをよく理解し、結婚したいという気持ちに正面から向き合うことを、
なによりも大切にしています。

ひとつでも多くの笑顔が、この場所で生まれていくことを願いながら。
あなたを想うこと。すべては、そこからはじまるのです。

1年以内の成婚 成婚率に自信 経験豊富なカウンセラーに相談できる マル適マークを取得 成婚インタビュー掲載中 オンライン面談・お見合い対応可能 【IBJ AWARD】PREMIUM受賞​

婚活カウンセラーより

婚活カウンセラー加藤奈緒子 波田瑠美の写真

婚活カウンセラー加藤奈緒子 波田瑠美

成婚にこだわるブランズでは、
じっくり、シッカリお話を聞かせていただくことからサポートが始まります。

そして、ブランズのカウンセラーは、
お客様自身がが主体性をもって活動して頂けるように、
質問やカウンセリングによってそれを引き出していきます。

婚活に対する期待や不安、理想のパートナーのイメージやご家族への想い等
どんな想いにも寄り添いながら、一緒に考え答えをお探しいたします。
全ての答えはお客様の中にあるということです。

『婚活だって自分らしく!』
沢山の婚活の方法が溢れている今だからこそ、
婚活のプロと二人三脚で進めて行くことの出来る、

【自分だけの特別な婚活】始めませんか?

この結婚相談所で成婚された方の声

ブランズ広島サロン

どんな些細なことでもカウンセラーさんが一緒に考えてくださいました。

いつも側に寄り添い、話を聞いて的確なアドバイスを下さったので、安心して活動をすることが出来ました。アドバイスがいつも自然で、私の気持ちに寄り添いながら答えてくださり、力加減がとても絶妙だったなと思います。

櫻庭 緋沙子さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ広島サロン

絶好のタイミングでプロポーズができたのはカウンセラーさんのお陰です。

自分の中でどんどんお相手への気持ちが高まってしまい、勢い余って何も準備が整っていない状態でプロポーズしてしまいそうになった後、カウンセラーさんとの面談がありました。

島本 大輔さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ広島サロン

自然とまたお会いしたいと思えました。

初めて会ったときから、話し方が落ち着いていて安心感がありました。 また趣味が似ていて、山登りや星空が好きという事で話が合いました。交際に入ってからは、毎日のように電話をくれて、はじめは正直戸惑いましたが、話が自然にできたので苦にならなくなっていき、成婚までずっと毎日電話をしていました。

豊田 紗友里さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ広島サロン

入会しただけでは結婚にはつながらないです!

最初は、初期費用も高いので入会して成婚できなかったらどうしよう・・・って私は思いました。でも入会して本当に良かったと思いました。波田さんからは時に厳しい言葉も言われました。でもそれは私のことを思って言ってくれていると感じました。

江原 雅美さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ広島サロン

入会の際に費用の面で迷いましたが、入会して成婚できて本当に良かったです!

私は結婚相談所に入る際に費用の観点から入会するのを迷いました。でも入会して活動をして成婚退会が決まった今、後悔していることは何もありません。結婚後の生活や結婚するまでの準備のことで頭がいっぱいです。

池上瑠菜さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ広島サロン

家族や友人とは違う立場で応援してくれる人がいることも、ガンバル力になるのではないかと思います。

私は45歳で「この人と一緒に歩いていきたい」と思うことができる、とても頼り甲斐がある男性と巡りあうことができました。結婚したいという気持ちがあるなら、諦めることなく活動を続けることがいい出逢いに繋がるように思います。

山縣美代子さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ広島サロン

私の婚活には加藤さんのサポートが必要だと思い、戻ってきました。

友人や家族にも相談できないようなことや、相談しても答えが出ないことを一緒に考えてくれるカウンセラーさんがいます。カウンセラーさんやお相手の方には自分の気持ちを素直に伝えることも、すごく大切なのではないかと思います。

豊島貴実子さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ広島サロン

心が折れてもいつも励ましてくれる波田さんのお陰で彼と出会えました。

自分の考えを変えるのも葛藤はあると思います。素直に話を聞きたくても聞けない時もあると思います。 そんなときこそカウンセラーさんの話は大事だったりするので、その時に聞けなくても気に留たほうがいいと思います。

安達 翔子さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ広島サロン

波田さんを信頼して何でも話してよかったです。

今までのやり方で結婚できない現実もあるので、普段なら取らない行動でもやってみると意外といい結果が得れるかもしれません。そして正確なアドバイスを貰うためにも、相手と話をしたことや自分の気持ちはできるだけ詳細に伝えることも大切だと感じました。

浜崎透さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ広島サロン

面談はとても貴重で大切な時間で自分を成長させてもらえました。

"まずはしっかりお見合いを申込することと、申込みがきたら考えるよりまずは会ってみる! 写真で決めず実際に会ってみると、お相手の良さ・雰囲気をより知ることができ、またお会いしたいと思うようになると思います。"

新庄裕隆さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ広島サロン

「とりあえず何があっても前を向け」 この言葉があったから、彼女に出逢うことができました。

本来の自分はふらっと出掛けて少しぼーっとするのが好きで、人混みは苦手なので、なるべく人の少ない場所に行くことが多かったのですが、彼女は人生をすごく前向きに楽しんでいること、安心感もあることが、彼女となら違う世界を見ることができると実感でき、これから先も一緒に人生を楽しみながら歩めると感じました。

福江 照史さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ広島サロン

気になること、不安に思うことを カウンセラーにどんどん相談することが、 成婚につながったと思います。

出会って1ヶ月のタイミングで、彼女から二人の将来をどうしていきたいかとしっかり話してくれたことは、ご縁があったからだと強く感じ「彼女と一緒にいたい、結婚しよう」と決めることができました。

富永 健春さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ広島サロン

毎回いただく的確なアドバイスと、困った時にいつも真剣に対応してくださったこと、とても感謝しています。

真剣な話の時は頼れる御姉さん。雑談をする時は年下と話す時のようなフランクさで話しができ、そのギャップもあってか本当に何でも相談できました。

荒木 利彦さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ広島サロン

カウンセラーのアドバイスのお陰で、自分の心の中を整理しながら、励まされながらここまで活動を続けることができました。

入会してすぐにプロフィール用の写真をスタジオで撮影する際、カウンセラーがコーディネーターとしてスタジオに一緒に来てくださって1時間以上かけて最高の一枚を追求したのは良い思い出です。今でもプロフィール用の写真はお気に入りの一枚です。

沢木海成さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ広島サロン

一つ一つのアドバイスを大事に実践したことで彼女との縁が実り成婚に結びついたと思っています。

加藤さんとは、半年間という付き合いでしたが、恋愛経験がほとんどない私に様々なアドバイスをしてくれました。自分の駄目なところがわからないこと、女性と話すことに慣れていないこと、

田橋 誠一さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ広島サロン

全く上手くいかずモチベーションが著しく下がった時期がありました。

活動をはじめてすぐに予想外の長期出張が決まりましたが、加藤さんはその時期を見据えた助言をしてくださりました。出張中は活動が止まるのではと心配していましたが、オンラインでのお見合いのコツを助言してくださったり、サロンに行けない期間も電話やオンラインでその時々の相談に応じてくださり、

重里 剛さん(仮名) インタビューをもっと見る
ブランズ広島サロン

波田さんが真剣に向き合ってくれたお陰で、婚活難民にならずにすみました。

婚活を続けるのが辛くなり諦めようとした時も、「今辞めることに何のメリットもない」と本音でぶつかってきてくれました。ここまで真剣に向き合ってくれているのを知り、気持ちを切り替えることができました。

横山岳臣さん(仮名) インタビューをもっと見る

結婚相談所情報

相談所名(会社) ブランズ広島サロン
メイン
カウンセラー
(代表者)
加藤奈緒子 波田瑠美
所在地 広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F
電話番号 082-545-1260

​※営業を目的としたご連絡はご遠慮ください

最寄り駅 各線『本通駅』、路面電車『紙屋町東駅』、バス『広島バスセンター』 徒歩3分
営業時間 10:00〜21:00  
定休日:火曜日・水曜日(祝日の場合は営業)
地図
Webサイト https://www.brans.jp/
IBJ加盟ナンバー 18813
設立年 2002年