ブランズ広島サロン

【IBJ正規加盟店】 独自のカウンセリング技術で、お見合い~交際~成婚をサポート!
ブランズ広島サロンのイメージ画像1 ブランズ広島サロンのイメージ画像2 ブランズ広島サロンのイメージ画像3
おすすめの結婚相談所 おすすめの結婚相談所

●成婚率56.9%(※)
成婚率は、3つの要素のかけ算で決まるといわれています。
『会員ネットワーク』×『ご成婚までの目標設定』×『カウンセラーサポート』
〝婚活の方程式”にどれひとつ欠けても成立しない、この3つの要素に、他社にはない〝こだわり”をもつことで、業界トップクラスの成婚率を実現しているのです。 
(※2015年12月~2016年11月実績)

特長
■IBJ正規加盟店 ■マル適マーク取得(CMS)※

※経済産業省が作成した「結婚相手紹介サービス業に関するガイドライン」を基に、第3者機関が結婚相談所を審査し、審査基準を満たしていることを表します。

ブランズ広島サロンとは?

ブランズ広島サロンのロゴ

婚活という長くない時間の中で
多くの会員の方との出会いを通して、一生のパートナーに出会って頂くこと。
そして、結婚からはじまる、ふたりだけの幸せを見つけて頂くこと。

そのために、独自のカウンセリング技術を持つ専任カウンセラーは、
あなたのことをよく理解し、結婚したいという気持ちに正面から向き合うことを、
なによりも大切にしています。

ひとつでも多くの笑顔が、この場所で生まれていくことを願いながら。
あなたを想うこと。すべては、そこからはじまるのです。

駅徒歩5分以内 少人数担当制 1年以内の結婚 成婚率に自信 経験豊富なカウンセラーがいる

婚活カウンセラーより

婚活カウンセラー加藤奈緒子 波田瑠美の写真

婚活カウンセラー加藤奈緒子 波田瑠美

成婚にこだわるブランズでは、
じっくり、シッカリお話を聞かせていただくことからサポートが始まります。

そして、ブランズのカウンセラーは、
お客様自身がが主体性をもって活動して頂けるように、
質問やカウンセリングによってそれを引き出していきます。

婚活に対する期待や不安、理想のパートナーのイメージやご家族への想い等
どんな想いにも寄り添いながら、一緒に考え答えをお探しいたします。
全ての答えはお客様の中にあるということです。

『婚活だって自分らしく!』
沢山の婚活の方法が溢れている今だからこそ、
婚活のプロと二人三脚で進めて行くことの出来る、

【自分だけの特別な婚活】始めませんか?

結婚相談所情報

相談所名(会社) ブランズ広島サロン
メイン
カウンセラー
(代表者)
加藤奈緒子 波田瑠美
所在地 広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F
電話番号 082-545-1260
最寄り駅 各線『本通駅』、路面電車『紙屋町東駅』、バス『広島バスセンター』 徒歩3分
営業時間 10:00〜21:00  
定休日:火曜日・水曜日(祝日の場合は営業)
地図
Webサイト http://www.brans.jp/
IBJ加盟ナンバー 18813
設立年 2002年