メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

私の婚活には加藤さんのサポートが必要だと思い、戻ってきました。

豊島貴実子(仮名)さん 40代女性 会社員

ブランズ広島サロンで婚活した40代女性の画像1
体調を崩し一時相談所を退会していた豊島さん(仮名)。いつでも味方になってくれる頼れるお姉さんのような担当カウンセラーのサポートが必要と感じ再入会!一緒に涙しながらの二人三脚でめでたくご成婚となりました。

プロの方の力を借りてみようと入会を決めました。

ブランズ広島サロンで婚活した40代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

「いい人がいれば結婚したいな」と、20代の頃から何となく思っていました。

友人が結婚をして夫婦の仲睦まじい姿や子育てに一喜一憂している姿をみたり、仲間で集まると毎年増えていく「家族」をみながら過ごしているときに、自分も家族ぐるみで付き合ってくれるような旦那さまに出会いたいと考えることが増え、自分の将来を色々と考えたとき、出産や育児のことを考えて自身の年齢のことを意識するようになったことが婚活を始めようと思ったきっかけです。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

30代のとき、友人に誘われた婚活パーティーでブランズを知りました。知人の紹介で何人かと会ったこともありましたが、いつも「何か違う」と思うばかりの出会いでした。

紹介やパーティーで出会いがあっても、何か行動したいと思った時、何をどうすれば良いのか、自分ではわからないことが続いていた時、ブランズでプロの方の力を借りてみようと入会を決めました。

実は、一度、体調を崩し療養が必要な時期がありブランズを退会しました。体調が快復したとき別の相談所で婚活を再開したのですが、私の婚活には加藤さんのサポートが必要だと思い、戻ってきました。

心からの「嬉しい」「楽しい」を実感させてくださる方です。とにかく「優しい方」です。

ブランズ広島サロンで婚活した40代女性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

加藤さんとは月に1回お会いしていろんな話ができる時間が、すごく好きでした。

活動が上手くいかないときは「もう辞めよう。ムリだ・・・。」と何度も思いましたが、加藤さんと会って話をすると「もう少し頑張るか!」と思えました。「こんなこと相談するのもな~ 変に思われるよな~」と思うことでも、加藤さんは丁寧に返してくださり、安心して婚活をすることができました。頼れるお姉さんのような存在です。

婚活が思うように進まないとき、体調を崩して戸惑っている悲しく辛い時や真剣に交際ができる人と出会えて好きだと思えた男性にプロポーズをしてもらえて感激した日の嬉しい時、いつも一緒に涙してくれました。いつでも味方になってくれます!

私のことを、こんなに考えて一緒に頑張ってくれた加藤さんに本当に感謝!です。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

これまでの出会いでは感じることなかった、心からの「嬉しい」「楽しい」を実感させてくださる方です。とにかく「優しい方」です。

仕事柄お互いの休日が合わないのですが、どんなに忙しくても、短い時間でも会いに来てくれました。

彼とは考えていること、思っていることが似ていて、近いと感じたり、自分の気持ちを素直に伝えられる雰囲気を彼が持っていてくれて、彼が私に伝えてくれる言葉と行動が伴っているところは彼を信用して頼ることができる、そして一緒にこれから将来を考えていけると思うことができました。

お互いのこと将来のことを話すなかで、彼からもらった言葉は、私の心に深く届いてきました。これまで、他の方に言われても心に響かなかった言葉も彼に言われると素直に受け止めることができて心から「嬉しい!」と思えたことが、結婚を決めることができた理由の一つです。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

活動中は正直「自分には結婚はムリなのかも」と思って、婚活を辞めようと何回も思いました。

「本当に好きになれる人っているのだろうか?」とも思っていました。でも、諦めずに会える人に会い続けていると、気付いたら「この人かも」と思うことができる人に出会えると思います。

ブランズには、友人や家族にも相談できないようなことや、相談しても答えが出ないことを一緒に考えてくれるカウンセラーさんがいます。 カウンセラーさんやお相手の方には、自分の気持ちを素直に伝えることも、すごく大切なのではないかと思います。


担当者よりメッセージ

マリッジカウンセラー 加藤奈緒子

ブランズ広島サロンの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

マリッジカウンセラー 加藤奈緒子

どんなときも必ずポジティブな言葉で面談を終わる心がけもあり、本当に楽しい時間でした。思うような活動ができない時もありましたが「結婚を諦めたくないから一緒に婚活して欲しい」とブランズに帰ってきてくれた日のことは、私の一生の宝物です!悔いがないよう努力をすると決めることができたからこそ、ご縁を引き寄せることが出来たご縁「狭~いパーソナルスペース」に入ってきてくれた特別な存在の彼♡大切にしてくださいね!

この相談所の他の成婚者エピソード

この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案