メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

自然とまたお会いしたいと思えました。

豊田 紗友里(仮名)さん 30代女性 会社員

ブランズ広島サロンで婚活した30代女性の画像1
コロナの影響で在宅ワークになった事や、仲の良い友人がブランズで素敵な人に巡り会い、活動を勧めてくれた事がきっかけで婚活を開始した豊田さん(仮名)。素敵なパートナーと巡り会いご成婚となりました。

仲の良い友人がブランズで婚活をして、素敵な人に巡り会えた事を教えてくれました。

ブランズ広島サロンで婚活した30代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

妹が結婚して子供が産まれ、幸せそうな様子を見ているうちに私もそうなれたらと思うようになりました。

姪っ子、甥っ子はとても可愛くて、両親が大事そうに抱っこしている姿を見ると、言葉には出さなくてもきっと私にもそれを望んでいるんだろうなという思いがありました。

また、コロナの影響で在宅ワークになり、一人で過ごす時間が増え、このままではいけないと思った事もきっかけになりました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

婚活をしようと思っていた時、ちょうど仲の良い友人がブランズで婚活をしていて、思っていたよりも早くにとても素敵な人に巡り会えた事を教えてくれました。そして私にも活動してみる事を勧めてくれました。

ブランズでは月に一度の面談があるので安心して活動できそうだと思った事と、長期でお相手をしっかり探していきたい私の希望にあうコースがあったので、他は検討せず、そのまま入会を決めました。

一度話しただけで私の性格を理解して、わかってくれていると感じました。

ブランズ広島サロンで婚活した30代女性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

初めの印象は、明るくよく喋る方で、可愛らしいなと思いました。

ファーストカウンセリングの時に、これまでの恋愛経験の話になり、思わず言葉に詰まって涙してしまったのですが、一度話しただけで私の性格を理解してわかってくれていると感じました。

また、活動中に迷ったり悩んだりした時には、何に対して悩んで迷っているのかを丁寧にヒアリングし、私の気持ちを受け止めて、明るく楽しくアドバイスをしていただきました。

「気持ちは見えないから、数字にしてみましょう。点数をつけるとしたら何点?」というように、迷っているところを数値化して、自分の頭の中を整理してもらえたのが良かったと思います。

そして、自分では言いにくい事などを、上手く言葉にしてお相手に伝えて頂けたことも良かったと思いました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

初めて会ったときから、話し方が落ち着いていて安心感がありました。また趣味が似ていて、山登りや星空が好きという事で話が合いました。

交際に入ってからは、毎日のように電話をくれて、はじめは正直戸惑いましたが、話が自然にできたので苦にならなくなっていき、成婚までずっと毎日電話をしていました。

初回デートではお食事に行き、趣味の話などで盛り上がりました。次のデートでは沢山行きたいところに連れて行ってくれました。長時間一緒にいても、不思議と疲れることもなくずっと楽しく過ごせて、自然とまたお会いしたいと思えました。

私の考えを聞いてくれるだけでなく、自分はこうしようと思うと、ちゃんと伝えてくれるところが嬉しかったです。プロポーズもとても素敵な演出を用意してくれて特別な瞬間になりました。

時間がなくてもできるだけ会うようにしていました。

ブランズ広島サロンで婚活した30代女性の画像4

お相手様の第一印象について教えてください

大人で紳士だなと思いました。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

デート中、隣にいて安心している自分に気づいた時です。

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

一緒にいて落ち着く人がいいなと、思っていました。

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

寒い日のデートで、横断歩道で信号待ちをしていた時、すっと私のコートの襟を立ててくれたときの自然な仕草と笑顔がキュン♡でした。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

活動を始めてお見合いしていくうちに、だんだんといろんな人がいるんだなとわかってくるので、自分から申し込みしたり、申し込まれたりする人もいなければ前には進めないというカウンセラーさんの言葉の通り、時間がなくてもできるだけ会うようにしていました。

プロフィール写真と実際の印象の違う人もいますので、やっぱり会ってみないとわからないもんだなと思いました。そして自分の価値観も変化があったように感じます。とにかく、いろいろな人と会ってみて、自分と合う人を探してみる事が良いと思います。


担当者よりメッセージ

マリッジカウンセラー 桐岡光恵

ブランズ広島サロンの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

マリッジカウンセラー 桐岡光恵

とても素直で外見だけでなく、内面も美人さんの彼女。
初めてお会いした時、涙からの活動スタートでしたが、絶対に幸せになられる選ばれる女性だと確信していました。いつも丁寧な言葉遣いと優しいお人柄が魅力的で、男性だけでなく、私まで癒されっぱなしでした。素敵なお相手様と、これからより幸せを積み重ねていかれますように。20年後にあのお話ししてくださいね♡ご成婚おめでとうございます。

この相談所の他の成婚者エピソード

この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案