メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

2022年の婚活を振り返って・・・・

  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
  • カウンセラーの日常
ブランズ広島サロン「2022年の婚活を振り返って・・・・」-1

どんな1年にしたいかは自分次第‼

広島で人気の結婚相談所、圧倒的な成婚実績のブランズ広島サロン婚活カウンセラーの波田です。

今年もあと2週間で終わりますね。。。
皆様は、2022年どんな年でしたか(。´・ω・)?

2022年ご成婚退会された会員様の7割が1年以内の活動でした(*‘ω‘ *)♪

ご成婚退会時、数ヶ月間お相手としっかり向き合い、活動中に様々な経験ができたからこそ、決断ができたと仰られました。

自分と向き合い、見つめ直す時間も作って、出逢いを大事に考えた期間だったと。
そして、「本当に会ってみないとわからない」これを実感したと。

活動中、良い事ばかりではないし、聞きたくなかったと思う事もあったけど、そのことから逃げず向き合うことで、運命の相手に気付けたともお話ししてくださいます。

私もこの仕事を通じで、人のご縁というのは不思議だなと思っています。最初はまったく興味のない人なのに、会う回数、話す機会を増やすことで相手を知り、気付くと大事な人だと言える状況になる。

1~2回会っただけで、興味を持たれていなくても、まだ先があるかもしれない!興味を持たれていないと思った時、自分が少しでも寂しい気持ちになるなら、相手に対して期待している自分がいるから寂しかったり残念に思うのではないかと私は思います(*^-^*) 興味を持たれるようにもう一度会ってみる。この行動も大切だと皆様にお話ししております。

私も今年もたくさんの出逢いをいただきました。会員様と一緒に頑張る婚活、来年も皆様と一緒にご成婚を目指して頑張りたいと思っています。

********************************

無料婚活相談のご予約お待ちしております。
▼ご来店予約フォーム▼
【定休日:火&水(祝日営業)】
 
■ご予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので、まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)

婚活サロンの雰囲気を知るために…
まずは婚活PARTYに参加しませんか?
▼婚活PARTY(ブランズ広島サロン)▼
※㊊㊍㊎㊏㊐㊗開催しています

♡とことん成婚に拘った結婚相談所
ブランズ婚活サロン♡



この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案