メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

婚活に疲れている貴方へ 

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ブランズ広島サロン「婚活に疲れている貴方へ 」-1

目次

  • いつまでに結婚しようと思ってる?
  • 目標にすること間違ってますよね

いつまでに結婚しようと思ってる?

ブランズ広島サロン「婚活に疲れている貴方へ 」-2

広島で人気の結婚相談所、圧倒的な成婚実績の
ブランズ広島サロン 婚活カウンセラーの加藤です。

今月は
女性の成婚退会が続きました♪
20代、30代の女性。

活動期間は7~16ヶ月と
それぞれ異なります(*^^*)

成婚退会手続きの日
一緒に活動した日を振り返って
想い出話で盛り上がってしまいます。


「はじめたときは~」なんて懐かしい話も
尽きません。


ただ、みんなが同じように言ってくれた言葉があります。


「この人」と思う人に出逢ったときに
動く勇気、決める勇気がでたのは
加藤さんのおかげだと(*^^*)


嬉しい言葉です!


さて、今、婚活にお疲れ気味のみなさんに
今日は、婚活のコツについて
お話ししましょう~♪


********************************


あなたの婚活が開花するときは
いつなのか、考えながら読んで欲しいです(*^^*)


まず、あなたが「嬉しい」と思うときはどんなトキですか?


意識していることが(目標にしてること)

達成感を味うことができると「嬉しい」に繋がる方は多いです。


出会いの数が目標のとき
アプリで会う日まで決めることが出来れば
嬉しいと思う

出会った相手とデートをすることが目標のとき
次のデートに誘われたら
嬉しいと思う

彼氏(彼女)をつくることが目標のとき
告白されたり、告白してうけてもらえれば
嬉しい思う

達成感を実感するために
収集している情報もあるでしょう。

なかなか思うようにいかないと
疲れも感じ
結婚願望もどこかに置き去りにしたくなりますよね。。。

さて皆さん
あなたの目標は?


目標にすること間違ってますよね

ブランズ広島サロン「婚活に疲れている貴方へ 」-3

目標設定すること
なにをするにも
なんとなく日々過ぎるだけでは
やりがいも達成感も
味わうことができず
「また会いたい」
「〇〇に一緒に行きたい」
なんて
楽しい気持ちになることはないですよね

いつまでに
どんな人と
結婚していたい?

◯歳には
パパ(ママ)になっていたい

残念ながら
目標にすることを
間違ってしまうと
いま
貴方が懸命に努力していることも
報われず
意味なしになりかねない

あなたは
「目標設定」間違っていないですか?

こだわりたいこと
間違ってないですか?

目標設定が間違ってなければ
そのためにできることを考えて欲しい

相手の理想もきっとあるはず

こだわりをもつこと
大事な事

そのこだわりで好印象をもつ相手に出会ったとき

選んでもらわないと
結婚には繋がらない

理想の相手に
選んでもらう自信はありますか?

一つ一つ整理して
選んでもらう自信をつける事ができたとき
相手と結婚への道を開くことができます

あなたの本気の婚活

今のままで結婚に進めそうですか?

あなたが婚活する環境
上手くいかないって思ったとき
環境を考えることで
婚活が開花し実るかもしれない。

今、目標設定見直すときではないですか?

悩むところあるなら
ぜひ、聞かせてください

一緒に考えてます!
ブランズ広島サロンでお待ちしています

**********************************************

無料婚活相談のご予約お待ちしております。
▼ご来店予約フォーム▼
http://www.brans.jp/reserve/index.html
【定休日:火&水(祝日営業)】
 
■御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)

♥婚活サロンの雰囲気を知るために…
ブランズ主催の婚活PARTYに参加しませんか?
▼婚活PARTY(ブランズ広島サロン)▼
https://www.koikoubo.co.jp/schedule/list.php?area=5
※毎日開催しています(定休日:火曜・水曜)

♡とことん成婚に拘った結婚相談所
→ブランズ婚活サロン♡

この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案