メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

婚活疲れを乗り越えた先に・・・・

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • カウンセラーの日常
ブランズ広島サロン「婚活疲れを乗り越えた先に・・・・」-1

疲れるのは行動している証拠!

広島で人気の結婚相談所、圧倒的な成婚実績のブランズ広島サロン 婚活カウンセラーの波田です。



婚活って疲れる・・・Σ(゚д゚lll)



この言葉、担当させていただいている会員様からも聞く言葉です。


そして、この言葉を聞くと私は嬉しくなります(*^-^*)


なぜかと言うと・・・・・・




疲れたと言えるのは、それだけ活動に一生懸命向き合っているからだと私は思うからです。


なんとなく気が向いた時だけ活動し行動をしていては疲れることはないですよね:(;゙゚''ω゚''):



出逢う人と真剣に向き合い、時間を作り相手に合わせたり話す内容を考えたりと、どうしたら上手くいくかを悩み考えるからこそ疲れを感じるように思います。


疲れた時こそ、入会時よりも経験値がアップしている証拠。疲れるほど行動した人は気付きも増えています。そして、このタイミングで自分が結婚相手に求めたい事が何かを改めて考える人ほど、ご成婚までが早いようにも感じます。



疲れたー!!と言えるほど婚活に向き合っていますか?頑張ったつもりで自分を甘やかしていませんか??


今の婚活方法が自分に合っているのか悩んだり、疲れるほど本気の婚活をしてみようと思ったら是非、ブランズもご検討いただけると嬉しいです(*^-^*)一緒に頑張る婚活はじめましょう~♪


******************************

無料婚活相談のご予約お待ちしております。
▼ご来店予約フォーム▼
http://www.brans.jp/reserve/index.html
【定休日:火&水(祝日営業)】
 
■ご予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので、まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)

♥婚活サロンの雰囲気を知るために…
まずは婚活PARTYに参加しませんか?
▼婚活PARTY(ブランズ広島サロン)▼
https://www.koikoubo.co.jp/schedule/list.php?area=5
㊊㊍㊎㊏㊐㊗開催しています

♡とことん成婚に拘った結婚相談所→ブランズ婚活サロン♡


この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案