メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

何も知らない奴からの婚活アドバイスほど腹の立つものはない

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ブランズ広島サロン「何も知らない奴からの婚活アドバイスほど腹の立つものはない」-1

目次

  • どんなに頑張ってもうまくいかない状況だってある
  • もううんざりだ
  • どうすればいい

どんなに頑張ってもうまくいかない状況だってある

婚活うまくいかないなあ。

ちゃんと、出会いもがんばってるんだけど

ねえねえなんでかな?

それさあ~ ☆☆さんのここが良くないよ。ここをこうしたらすぐ結婚出来るのに・・


くそむかつく。なんも知らんくせに、

言いたいこと言いやがって、

まああなたに尋ねた私が悪いのだけれど

ここの出会いはあたしに合っていない

こんな場所じゃあ、良さが引き立たん

私の婚活、こんな劣悪な環境でがんばってる

どんなに優秀な奴だって、

どんな魅力的な人だって、

こんな場所だったら良い結果を生み出したのか。

土台が出来ていない場所で、

もっと努力が足りないだとか、

そうやってマウントを取るのはやめて


環境のせいにするな。

何かのせいにばかりして、

本当は〇ちゃんの努力が

足りないからじゃないの

何も知らないやつが、、

この場所も、私のことも何も知らねえ奴が

いい加減なアドバイスばかりをする。

きあいだきあいだきあいだきあいだきあいだきあいだきあいだ

根性論もうっとうしい


もううんざりだ

ブランズ広島サロン「何も知らない奴からの婚活アドバイスほど腹の立つものはない」-3

そんなのはもううんざりだ。

私はおまえじゃねえんだよ。

お前目線の婚活アドバイスは、

私には合っていない。

私以外私じゃない・当たりまえだけど・・・

昔にちょっぴり流行った曲をエンドレスリピート

私はちょっぴり人見知りで、

あなたみたいにキャピッたり

物理的距離をバーン!!と近づけることが出来ない。

し、したくもない。

そういうアドバイスいらない。

しかも私が好きなあの人のこと、

良く知らんくせに、

適当ぬかすなよ。

応援しているよという言葉さえ、

腹立たしい。

あざわらっているのか

あと父さん、母さん

二人の時代ではそれは正解だったけど、

それはもう賞味期限が切れたアドバイス。。

人によっては、

アドバイスすることに恍惚となるやつもいる

こうしたらええよー

ああ、腹立つ、憎たらしい。

じゃあてめえ出来んのかよ。

この場所で、

この顔で、

この人生で、

こんな私になって、、

お前が婚活してみろよ

hgかhっまkkぁk;lkmあああああ

・・・

・・・

・・・。


こ~んな感じで、文字にすると、

感じ悪く、自暴自棄に見えるですね。


こんな心を抱えて、進めると、、、

婚活にうんざりして、

自分のことも嫌いになっちゃうかもしれません。

どうすればいい

ブランズ広島サロン「何も知らない奴からの婚活アドバイスほど腹の立つものはない」-4

【自分に合ったアドバイス】をもらえないと、
余計もやもやしちゃう。
じゃあどうする。

まずは環境を変える。
あなたに合った環境に変える。
そして、
アドバイスを求める相手を選べ。
誰かに相談したいと思っている方ほど、
アドバイスの相手を選べ。
じゃないと身を亡ぼす。

貴方のことをよく知ってて、
貴方の恋愛状況を知ってる、
適時適格なアドバイスや相談できる相手に相談する。

環境が理由で婚活が止まっていた貴方、
まずは環境を変えよう。
環境を改善したら、
もうあなたは言い訳出来ない。

褌しめて、
覚悟をもって婚活を進めよう。

まずは、無料婚活相談にお越しください
今うまくいっていないなら、
変えるチャンスじゃあないですか。

▼ご来店予約フォーム▼
【定休日:火&水(祝日営業)】
 

この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案