メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

相談所の違いを実感できたから成婚退会まで早かった♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
ブランズ広島サロン「相談所の違いを実感できたから成婚退会まで早かった♡」-1

未来をイメージした活動できていますか?

広島で人気の結婚相談所、圧倒的な成婚実績の
ブランズ広島サロン 婚活カウンセラーの波田です。


今年に入って、入会から6ヶ月以内でご成婚される方が続いています(*^-^*)


6ヶ月という期間、

皆様は早いと感じますか?



ご成婚されたY様の活動期間は4ヶ月でした。

4ヶ月で素敵な出会いがあり、大好きになったお相手とめでたくご成婚されました、



Y様は、当ブランズにご入会される前に別の相談所で2年間活動されていました。


そこでは、沢山の出会いがあったと。だけど真剣交際に進むことはなかったそうです。会う回数も週に1~2回、長時間デートもしているのに、半年経っても決断できず長い時は8ヶ月かけて考えたそうです。


前の相談所では、仮交際期間の縛りがなく担当の方のアドバイスはあっても最終的にはゆっくり考えて大丈夫と言われ、真剣交際に進んだときのイメージができずお別れすることが多かったと。


長くお付き合いすることで決断できることももちろんあります。


ですが、大概長く時間をかけて決断したことほど、ちょっとのことで崩れることもあると私は感じています。



日本結婚相談所連盟では、お見合いから真剣交際までの期間が最長6ヶ月と決まっていますが、それはお尻が決まっているからこそ、時間を大事にすることができ後悔のない選択にも繋がています。



この話をY様にもさせていただき、時間を大事に考えて、仮交際に入って何ができるか、相手の何が知れると交際が発展できるかを一緒に考えるところからスタートしました。



仮交際に入るときの気持ちによって、1ヶ月後どういう状況にしたいのか。


それに合わせてどんな行動をしたらいいのかをその都度考えて実行していくことで入会から1ヶ月経ってY様から、これまでしてきた活動とは全く違うし、1ヶ月の活動でもすごく充実感もあって、自分がどう動きたいのか、どう動くといいのかがわかってきたと。



1ヶ月でも色々ありました。

Y様がお相手に対してよくない態度を取ってしまったと慌てて連絡をしてこられたことも・・・・。言わなければよかった、タイミグ間違えたと悩まれもしました。


ですが、それはお相手にとってもはむしろ言ってくれて嬉しかったしY様の本音を聞けて距離を縮めていきたいと思ったと。プラスに伝わりました。


失敗したと思う経験が、失敗ではないとわかり、むしろ素を相手に見せれていることに気付き、こんなに早く素でお相手と向き合えるのははじめてだから、彼は逃したらダメだとお気持ちに変化もありました。



6ヶ月以内でご成婚される方は、一人の方と向き合う時間をしっかり作ろうと努力して行動されています。どう行動するか、まずはやってみようと動くことがポントのように思います。



どう行動していいかわからない。

一人で活動するよりもサポートを活かした活動をしたいと思われた、是非一度婚活無料相談にお越しくださいませ。


********************************


無料婚活相談のご予約からお待ちしております。


▼ご来店予約フォーム▼

http://www.brans.jp/reserve/index.html

【定休日:火&水(祝日営業)】

 

■ご予約優先となります。

直近での御予約はお時間を調整させていただきますので、まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)


♥婚活サロンの雰囲気を知るために...

まずは婚活PARTYに参加しませんか?

婚活PARTY(ブランズ広島サロン)

https://www.koikoubo.co.jp/schedule/list.php?area=5


※㊊㊍㊎㊏㊐㊗開催しています

♡とことん成婚に拘った結婚相談所

→ブランズ婚活サロン


*********************************

この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案